スポンサーサイト


P1GP Season2第5戦(GP第12戦) レポート

おつかれさまでした!カツさん予選結果ありがとうございましたー!
pamは度重なるミスで戦意喪失で観戦録画に専念してましたw

今回個人的にひどすぎて特に書けることありませんw
仕事の対応でぶっつけでの決勝となったのがひびきました・・・
SCは僕が原因になってしまったみたいで、わざと出したわけじゃないんですが、
結果的に不利になってしまった方がいたら申し訳ありませんでした
観戦してる分には「おおお!?」みたいな感じで盛り上がって見させていただきましたw
カズさんGP初勝利おめでとうございまーす!
あとサキーさん回線落ち残念でした・・


SWさんがかなり有利な位置ですね!しかし次は何が起こるかわからないモナコモンテカルロw
コンストではライバルのOYAJI INDIAが3位へ急浮上!三つ巴の3位争いになりますねー!
わがパムラーレンはなんとかモエラーリを上回ることを目標にがんばります。。


動画は観戦中心で見ていただければたのしいかとおもいますw
では火曜日よろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさんおつかれさまでしたー。

僕の方はレース開始頃には、作業終了していたのですけど、
眠気が酷かったのとまったく練習していなかったので、そのまま寝てしまいました。
モナコは苦手で(タイムは悪いし、カットつくし、ウイングよく壊すし…)ですが、余計なピット0を目標にがんばりたいとおもいます。

No title

おつかれさまでした!

まずはじめに、pamさん及びリスタートにご協力いただいた方、ありがとうございました。
私の画面では、みんなワープしててバトルができる状態ではありませんでした。
TSでもスタート直後からラグが酷いという声があり、半ば強引にリスタートを要求しちゃいました。

リスタート後は特に問題なく、いつにも増してアツいバトルができました!
速度的にはついていけたんですが、7速伸ばしてなかったので全然抜けませんでした(´・ω・`)
特に最後swさんを抜かせなかったのは、悔しかったですw
swさんナイスブロックでした><

ドライバーズランキングは最終戦まで決定しないようなので、
2位を守りつつ隙があれば1位を目指したいですね。

モナコでは駐車しないように気をつけますw

No title

> Midway
あ~~御免なさい。
SCカーに追いつくまでは、レースペースで走っていたんですが、SCカーを追い越せと言われて、追い越した後は、たしかにペースを落として走っていました、それがMidwayをいらいらさせたとしたらほんとに申し分けないです、御詫びします、お許しください。 m(_ _)m

No title

おつかれっす!

謎の回線落ち・・・
色々時間取らせてしまいました・・・申し訳ないです;;
恐らく私が落ちた所為でレース中酷いラグが発生したと思われます。
リスタートの原因は完全に私ですね。皆様にお詫びいたしますm(_ _)m

一応レース中に再インストールして野良のほうへ参加してきたんですが、その時は一応平気でした。
しかしまた皆とやるときは落ちてしまうのか・・・何なのか分かりませんが・・・
今の今まで皆と一緒にやれてたので残念です><

地元で走れないなんて_ノフ○ グッタリ

皆さんのスタート位置が分かりませんでしたが・・・リスタートとなってしまいランダムグリッドでグリッドが落ちてしまった方申し訳ないです・・・

・・・
・・・
・・・

くっそーでたかったー(笑)
(最後に本音をぽろっと漏らしてしまった!)

No title

そして思いました・・・
やはり私が走らなければドライレースを迎えることができるみたいですね!

・・・
・・・
・・・

雨の原因は俺か!?

No title

>Midwayさん
おつかれさまでしたー!
入賞おめでとうございます!

ブレーキをかけていても前にはいけないとおもいますが・・・
極端な被害を受けたとか悪質な接触というわけでもなく、
個人的にはここでコメントとしてあげるほど悪質ではない気がしますw
個人名を挙げて批判するような書き込みは、「GPを盛り下げる行為」になってしまいますので、
今後はこのような形ではなくお願いしたいと思います
Season1で一度もめた時期のレギュレーション記事を一度ご確認ください
もうしわけありませんがよろしくおねがいします!


>Mizyoさん
おつかれさまでしたー、っというかお休み残念でした!
僕も出たは出たんですが半分棄権みたいになってしまいましたw
モナコは・・・僕はブランクでまったく走れなくなってしまいましたw
グリッドが大事ですね!がんばりましょうー!


>かざみさん
おつかれさまでしたー!
走行中に3・4人からメッセージがきて判断に悩みましたw
ロビーでかざみさんの通話がまったく聞き取れなかったですからね!
それと確かにラグはひどかったので緊急判断でしたw
僕は心配してたんですが、僕が立てて特にもんだいはなさそうでしたかね?
1度Extさんにお願いしていて申し訳ないんですが、次回は僕が立てようとおもいます
モナコは大破に注意したいとおもってますwつぎもよろしくです!

>フミさん
おつかれさまでしたー!
第2スティントあたりのバトル?今回唯一でおもしろかったですw
なぜかいつもグリッドが近いですねw
SCの件はまあ勘違いみたいなもんでしょうかw そんなこともあるとおもいます!
次もよろしくおねがいしまーす!

No title

>サキーさん
おつかれさまでしたーー残念でしたねー・・・
あの後ラグで立て直しだったのでログインされてたら呼べたんですけどね・・
いやー残念でした!
しろさんもひさびさにこられてて嬉しかったですしね!
いままで大丈夫だったので次は大丈夫と期待しましょう!
時間があれば月曜のテストでw

そういえば、確かにw 大雨男ですねwww
最近遅くて遅くてどうしようもない僕はもうこの際ウエットレースのほうがいいわ!と半ばヤケクソに思ってますw
ということで次回も参加よろしくですー!w

No title

みなさんお疲れ様でした

今回は色々な方とのバトルが出来てとても楽しかったです。

スタートではkazu-さん(優勝おめでとうございます)siroiroさんとのクリーンなバトル。
そして第二スティントではSPAのあのシーンみたくkazamiさんとエクストリームさんとの3ワイドw
kazamiさんとエクストリームさんとのバトルはseason1でも何回もありましたねw

第三スティントでは再びkazamiさんとのバトル(今回は割りとブロックしましたすいません)
そしてswさんとのバトルは初めてでしたけど楽しかったですw
久しぶりに表彰台に乗れて満足しました…

モナコは前回エクストリームさんの企画で棚ぼたで優勝したのでがんばりたいと思いますw

あとpamさんが部屋たてても特に酷いラグを感じたことはありませんでしたー

No title

>まふゆさん
おつかれさまでしたー!
2位おめでとうございまーす!
本来の位置に戻ってこられましたねw
スタートの1コーナーがなければ序盤だけでも争いに絡めたかとおもうと
残念です・・・
モナコは負けませんよ!といいたいところですが、
リハビリがかなりたいへんそうですw
つぎもよろしくおねがいしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

32周目の接触について

pamさんの動画を見て、1つ思い出しました。
32周目に接触があり、Extさんが回り、RENESISさんのフロントウィングが大破するクラッシュがありました。
Extremeさん、RENESISさん本当に申し訳ありませんでした。

おそらく私に当たって回ったのだと思うので、
ペナルティの裁定があれば素直に受けます。

pamさんの動画8分10秒あたりで、順位は
kazuuさん-swさん-Mawinterさん-自分-Extさんという順です。

釈明させていただくと、
1.MaWinterさんがswさんのインを付いてオーバーテイク
2.後ろで見ていた私は、それに続こうとインに入る
3.swさんがインに寄り、私が弾かれる(おそらくswさんからは死角)
4.縁石に乗りグリップを失ってコーナー出口で膨らみExtさんに接触

というのが、私の主観による解釈です。

本当はレース終了後にメッセージで送るべき内容だったと思いますが、
pamさんの動画を見るまで失念していました。すみません。


Extremeさんの動画も見させていだければ、状況がわかりやすいと思います。
戒めのためにも、ぜひノーカットでお願いします><

No title

pamさん
運営ありがとうございます~( ・∀・)ノ
皆さん、お疲れさまでした~(´∀`*)ノ

>kazuuさん
初優勝おめでとうございます~( ´∀`)b
予選から速さが光ってましたね~ヽ(・∀・ )ノ

>kazamiさん
>戒めのためにも、ぜひノーカットでお願いします><
↑、全部?w(冗談ですよ♪)
あれは~私が近づき過ぎました~
私もRENESISさんもレーシングアクシデントとして
処理済みですから~気にせずに~(σ・∀・)σ

例によって動画をサクッと揚げておきました~
お暇な時にどぞ~

旬のカタル~ニャ
(ED特別サービス品(S3用マル秘ここで1つ投入))
http://www.youtube.com/watch?v=atq-ku4GM1g
旬の過ぎたイスタン
http://www.youtube.com/watch?v=nyn-ntLYsfo

それにしても皆さんのラベルがエグイですね~
ι(´Д`υ)
次戦はお祭りモナコ!
とっておきのネタかますしかないっすよ~pamさん!
(; ・`д・´)
皆さん、よろしくです~

No title

ども、チームメートの勝利に興奮したkatsuです。
、、、いつかは自分も首位争いしてみたいですね。
私はここ最近安定して8位を取ってます。
、、、微妙な安定感ですね、、、

何だか色々ある感じですが、レースなんで多少の接触とかいざこざはしょうがないです。現実のF1でも90年代は接触で相手をリタイヤさせた結果、チャンピオン決定なんてシーンが連発してました(接触することが良いことでは絶対に無いですが)。
私が見る限り意図的に接触したり邪魔してやろう、なんて事はこのメンバーでは確認できないので、やっちゃった側もやられた側も、「ドンマイ!」でいいのかなと。

、、、色々書きすぎました。
平たく言えば気にし過ぎず楽しくやろう!それだけです。

extさん、
またoyaji泣かせなエンディングを、、、

No title

>非公開コメントさん
どうもーご意見ありがとうございました!
えー、かんたんに内容を皆さんにお知らせしますと、
「ランオフエリアの走行」に該当する走りがあったのではないか、というご意見です
うーん、たしかに微妙なところではあるんですが、
「縁戚・グリーンベルトまで可」というあいまいな規定しかできないので
個人個人の解釈によってどうしても許容ラインの範囲に相違がでてきてしまうコースはあると思います
(それが当初のなんでもありルールを奨めた理由です)
中国GPのように、事前にグレーなエリアが議題としてあがる事もなかったので、
今回は審議などはせず、レース結果どおりとします
個人個人のモラルによるルールなので、グレーなエリア走行が特定の方につづいてしまうと
今後批判がでてしまう可能性がありますので、ご注意いただくとともに、
ここはどうかな?微妙?というグレーなエリアがあるコースは、GP開催前に議題として上げてください!

>かざみさん
どうもーご意見ありがとうございました!
動画は少ししか確認できてないんですが、そんなに気にすることはないと思います!
だいたい僕が偉そうにペナルティなどを下すというのもおかしいんですが、
ペナルティ裁定がありえるとすれば、接触で極端な被害を受けた方が、
どうしても揉めて解決できないほどにお怒りになられた場合ぐらいかと思ってますw
基本的に、現在のメンバーは失敗した時しか接触・事故はないと思いますし、
まあしょうがないと笑って許せるメンバー同士でないとこういうGPも成立しませんのでw
ただ今回のようにかざみさん自ら報告されたフェアな姿勢には感動しました(゚∀゚ )!
ありがとうございまーす!

>Extさん
どうもーーおつかれさまでしたー!動画編集おつでしたー!
日に日にクオリティが上がってますねw
エンディング、ちょっと待ちきれずに使っちゃいましたかねw
あれは僕もねらってたんだけどなーーw ただ、ソースを集める時間がありませんw
お祭りモナコ!がんばりますよ!とっておきのネタですねわかります!!
よろしくおねがいしまーす!

>カツさん
おつかれさまでしたーーコメどうもでしたー!
ご意見ありがとうございます!まったく同感です!
上にも書きましたが、今のメンバーでは接触はミスで起こる場合しかないとおもいますので、
受けた方も逆の場合だってあるという事を思い出していれば、
お互いプリプリせず笑ってプレイできますからねw

>カズさん
どうもー!おつかれでしたそしておめでとうございましたー!
久々の恒例の糞長いwコメントお待ちしてましたー!w
そうですねー、もう少し時間があればチームメイトとの開発もやってみたいですねー
現在はほとんどGPと合同テストしか参加できてないのでw 
コースを事前にタイムアタックで練習する時間もとれていません・・・
レギュレーションに関してのご意見もありがとうございます!
まあ、Season2開始前にみなさんのご意見を伺って取りまとめた結果なので、
シーズン途中で変更云々はかんがえないでおきましょうw
波乱があればそれはそれで・・・皆さん優しい気持ちでカリカリしないでいただきたいです
モナコは僕も以前カツさんのGP(決勝2ヒート)で、
片方は序盤で相手の方を大破させてしまい、もう一方はトップ快走中にウイング破損に追い込まれリタイア、と両極端なレースもありました・・・
けどどちらもそれでゴタゴタ揉めたりってことはありませんでしたからねーw
ということで、モナコだからといって特別ルールにはしませんw
ランダムグリッドがかなり重要ですが、運も実力のうちですw
よろしくおねがいしまーす!

No title

>kazuさん
いや500周検証のため走るとは脱帽ですよ
自分で50%3回 一回目はオプションの持ち
二回目はプライムの持ち 三回目でリハーサル的な事をやるだけですからね、、、
努力は嘘をつかない
それであのタイムは納得です。
改めてポールトゥウィンおめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チームメイトにExtreamさんという飛び道具を仕掛けられたRENESISですこんばんわ

というのは冗談で、あの件に関しては特に問題もなく処理済です
フロントウイングが無くなってから必死にブロックラインを走りながらなんとか1ポイント獲得というのも、ある意味では熱い展開でしたしw
ただ、katsuさんにちょっときつく接触したかなーという感じが…。

次のモナコは中古タイヤ履かされないようにウイングの破損は3つまでにしたいと思います!

No title

>モナコは僕も以前カツさんのGP(決勝2ヒート)で、
>片方は序盤で相手の方を大破させてしまい、もう一方はトップ快走中に>ウイング破損に追い込まれリタイア、と両極端なレースもありました・・・
>けどどちらもそれでゴタゴタ揉めたりってことはありませんでしたからねーw

これ片方は俺っすねwww
あれは楽しかったですwww

次のモナコ・・・私は大破してもかまいません!
大破に追い込まれてもかまいません!
だからってわざとはなしよ?(笑)
1コーナーで押されてサンデボテにノーズダイブする分には全然かまいません。
ローズヘアピンで大渋滞作ろうが私は大丈夫ですw
批判受けるわけでもなし・・・
批判するつもりも毛頭ないです。
私が原因であればそれは謝ります。
しかし私が原因じゃない場合は「ゴメンチャーイテヘペロ♪」
ぐらいでいいので何か一言いってもらえるだけでたいがいの事は許します。

何故ならモナコだから!!!
This is Monacoですよ皆さん!
モナコは大破してなんぼ!
2010の企画で何回かモナコガチレース走りましたが・・・
優勝と大破の両方を経験してます!

ってことですのでウィング破損でも大破でもなんでもきやがれってんだぁい( `・∀・´)ノ

No title

モナコ、ダメージ有りでOKですよ。
「ここでクラッシュに巻き込まれなければ首位争い出来たのに!」、、、とか言いながらボロボロのマシンを何とか10位に導き1ポイントをとる、っていう展開もシビれます。
、、、ドMなのかもしれませんが、、、

RENESISさん、
いえいえ、むしろ私が不注意に追突した感じです。ドンマイです。

No title

こんばんは~( ・∀・)ノ

盛り上がってますね~♪
まさに前夜祭的な感じでしょうか~ヽ(・∀・ )ノ
ワクワクしますね~( ´∀`)b

>pamさん
エンディング・・・我慢出来ませんでした(ノ´∀`*)
もうこれ以上のネタとなれば・・・
実況:サキーさん
解説:pamさん
ピットレポート:カツさん
ゲスト:Ext、他
で行くしかないですね~w
( ̄ー+ ̄)キラーン

No title

すいませーーんみなさんへのコメントが短くなってしまいますがご了承を・・・(´・ωヽ`)

>カズさん
コメントどうもですー!
いろいろとご説明ありがとうございます!参考になります!
ご、500周っすかww そりゃもうお手上げですw ぼくなんて5周ぐらいでした・・w

>Midwayさん
いやいやレース前にそれだけ走り込めれば十分かと!
タイヤ戦略のシミュレーション重要すよねw

>匿名さんx2
どうもー 今回は同じご意見を複数いただいたので、ただ程度としては比較的軽微かと思いますので、
ブログでの告知ではなく、ゲーム内メッセにてご本人にお伝えするという形で対応させていただきます!

>RENESISさん
どもー!おつかれしたー!
最後はそんな熱い展開だったんですねw ウイング破損3つは多すぎではww
モナコよろしくですー!

>サキーさん
どもどもーーー! そうそうーサキーさんのことでした・・
あのブレーキロックはどうもすいませんでした・・(ノД`) 
でももめずに2ヒート目も楽しくレースできましたよねw
モナコお祭りすねー!テンションあげていきまそうー(゚∀゚ )!

>カツさん
どもどうもー! 
ですよねーウイングが壊れないモナコなんてクリープのないコーヒーですよね!
(ブラックしか飲みませんがw)
いろんなドラマがうまれそうなきがします・・・たのしみ!
ドンマイ、Season2の流行語大賞に認定ですw 

>Extさん
どもーですー!盛り上がってきましたねー!
>実況:サキーさん
>解説:pamさん
>ピットレポート:カツさん
>ゲスト:Ext、他
これは盛り上がりそうですねw 
ただ僕とカツさんの叫び声が出る事態は避けられない気がww
今晩テストですかね?!よろしくですー!

前夜祭

こんばんは~ ( ・∀・)ノ

例によって
本日23:30より超極秘マル秘テストをしたいと思いますです~
( ´ノД`)コッソリ
参加される方~よろしくです~ (σ・∀・)σ

私はこれから燃料補給で~す (´∀`*)ウフフ

No title

extさん、
もはや極秘テストでもないような、、、

モナコ、やっぱり大変ですね。私はウイング2枚駄目にしました。

No title

>Extさん
テストおつかれでしたー!あと告知ありがとうございました!
やはりテストやっといてよかったですねー
いろいろやばいって事に気づきましたw
きょうもよろしくです!

>カツさん
おつかれさまでしたー!
いえいえ、あれは極秘テストなんですよ・・・w
僕はウイング4枚でした!
しかし本当の敵は壁ではなくペナルティのようですw5回ドライブスルーでしたww

本人にメッセージしたのですが反応がないので

残念なことなのですが、最近接触後や予選時の対応がよろしくないのではと思われる方がいます

今日はモナコです
今一度紳士協定の再確認をしましょう


No title

>RENESISさん
どうもーー!
何があったのかわかりませんが、昨日のテストのときでしょうか?
相手の方は返事してあげてください!
お互いにあまりプリプリせず、「ドンマイ」の精神でおねがいします!

GPは動画も皆さん撮られてますのでへたなことはできませんよw
万一揉めて確執につながった場合は、僕が仲裁役となりますが、
過去に記載した「万が一のドライバー間トラブル発生時の規定」に沿いますので気になる方はご確認ください
http://pam00088.blog98.fc2.com/blog-entry-127.html
このルールが適用されることがないように祈っています!

No title

こんちは~♪

テストお疲れ様でした~!
昨晩のテスト
オプションでガンバってたら・・・・・

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

なんと4本全てのタイヤがパンクしました><
も~大爆笑でテストどころではなかったです~♪
(動画w)
後ろ走ってた方々・・・邪魔してすみませんです!
って、RENEさん、私の事でしょうか・・・
だったらすみませんです!
タ、タイヤが・・・

では、今晩もよろしくです~♪

No title

>いらんさん
どもー!おつかれさまでしたー!!
4本すべてパンクとはwww 
それであの位置だったんですねw
パンク忘れてましたーその恐れもありますね・・・w
今回ぼくもちょっと動画こってみようと思ってます!
ちょっとExtさんとカブりそうな気もしないでもw
その前にレース頑張れよという突っ込みはなしでww
こんばんもよろしくすーー!

No title

そう言えば一輪が磨耗でパンクしたら、他のタイヤも次々にパンクしますね。それでも私は3輪まででしたので、4輪全てパンクはなかなか、、、

私もエンディングでアレ使おうかとか考えてましたが絶対にカブると思いますwどうしようかな、、、

No title

>カツさん
えーー!!4本ってそういう意味ですか!?よくみたらそうですねw どういうこと・・・・ww
僕がかぶりそうだとおもったのはオープニングですwこっそり用意してますw
エンディング!?あれですかね?w

No title

こんばんは~( ・∀・)ノ

4本は4輪です~w
今度動画揚げときますです~(・∀・)

オープニング&エンディングはもう事故満なので~
かぶり気にせずです~
結局行き着くところは同じかと~(´∀`*)ウフフ

pamさん、katuさん
動画楽しみにしてます~!!
今回、私は手抜きでいこうかと~♪

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

