スポンサーサイト


P1GP Season2第4戦(GP第11戦) レポート

おつかれさまでしたー!
期待のトルコでしたが いやいやー・・・失意のレースとなってしまいました( ´༎ຶД༎ຶ`)

予選ではいろいろと対応に追われ1アタックしかできず、
さらになぜか予選用セッティングをなくしていましたw

そして決勝では・・・
まふゆさん1周目ごめんなさい!!!
動画見てわかったんですが外にいたんですね・・混戦で把握できてなかったです
思い切りピットへ巻き込んでしまいましたね・・すいません!
あと予選も理由が分かってなくて建て直しできなくってすいませんでした・・・

決勝では初の最後尾ww まあこっからいったるで!とオプションを選択
スタートダッシュにかける予定がボーっとしてアクセルオンが遅れおそーい出だしw
さらにコーナー3こ目で早々にドライブスルーペナルティ\(^o^)/
ここでもうほぼ終了でしたがあせってピットイン時にまふゆさんを巻き添えに(´/ωヽ`)
ほんとごめんなさいい・・
その後はチームメートのanriettaさんと同時にピットインや壁への激突など
相変わらずの劣化ハミルトンぶりでしたw



風見さんが連勝!おめでとうございまーす!

次はまったく自信がないカタローニャですね!追い禁でいこうかとおもいますw
金曜日よろしくおねがいしまーす(´・ω・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

pamさんどんまいですー。

不運でしたw今回は行けると思ってたんですが…w
今シーズンは割りとアクシデントに巻き込まれてて一戦もまともなレースができず…
チャンピオンシップは絶望的なので諦めて気楽に行きます。

No title

>まふゆさん
おつかれさまでしたー・・・・
いやーほんとまふゆさんには予選も決勝も悪いことしましたねー・・・
申し訳ないです(´・ωヽ`)
予選はグミさんに建て直ししないので決勝からおねがいします、というメールを送った直後にまふゆさんからメールもらったんですが、あの事情が分かれば立て直ししたんですが・・てっきり選択ミスだと思ったので先にグミさんにも立て直ししないとお伝えしてたのでそのままいったんです。。
そして決勝の1周目もごめんなさい!!あれは完全に僕のミスで、混乱で感覚がつかめてませんでした(´-`)
イン側にも2台いてピットに一目散に向かったのであの時は外側にはいないと思ったですが、動画で確認したら完全に巻き込んでしまってましたね。。お詫びに僕の6ポイントを進呈してもいいのでどうかお許しください(´/ωヽ`)

お疲れ様でしたー
最近の荒れた天候のおかげでドライバーズランキングの変なところにいますw
このままあと2戦荒れてくれればと思っていたりするのですが…

ここ数戦でレインマンになりつつある自分に誰かドライの勝ち方を教えてください!w


No title

お疲れ様でしたー!

今回は大好きなトルコ!
お願いだからランダムグリッド先生一桁グリッドを!!!

・・・!?・・・
2位キタ――(゚∀゚)――!!

とか思ったらまさかのスタートミスで皆様大渋滞・・・
あれよあれよと走ってると気付けば定位置に・・・OTZ
S2で未だにフルドライレースを走った事がありません(笑)
中国はずっと雨降らなかったみたいですね!
私がいるとどうも神展開になるみたいです!(; ・`д・´)
・・・雨男やん(´д`)

今回の動画は色々カットしようと思ったんですが・・・
29周のうち3~4周ほどしかカットできませんでしたwww

・1周目・・・色々カオスw
ターン7と9でカズさんにラブタックルを食らいます(*´ω`*)
さらにターン12では一番の大外を回るも誰かがオーバーラン・・・
ここでザウバーの2台に行かれちゃいます・・・

・5周目
何とかついていくも徐々にザウバーには離されanriettaさんを追い越し!

・6~11周目
Extremeさんと愛のランデブーそしてピットへ。。。
ピット・・・まさかの私が先にピットアウトw
4.7秒とか超遅いピットストップだったのにwww

そのまま運命の16周目へ・・・
16周目のターン12でsw氏とRENESISS氏がクラッシュ!
RENESISS氏がスピンする形になり私は避けきれず私のサイドポンツーンが壊れます!
Extremeさんと10周近く音速のデートしてたのにぃぃ!

そして18周目にピットへ!
ここでインターに履き替えます!

ピットアウトすると今度はRENESISS氏と愛のランデブー(*´ω`*)
DRS無いのでとりあえず7速の不利を後ろについて補えればいいやと思いできるだけついていこうと思ってましたw

すると20周目に前からフルウェットはいて失敗した元彼のExtremeさんが!?速度差が違いすぎてあっさり交わしますw

そして・・・24周目に私はフラレ・・・RENESISS氏がピットへ!
は?何でピット?とか思ってタイヤみたらもうボロカスwww
インターもたねぇのかよwww|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

そして最後まで私と付き合ってくれる方はいなくなり・・・
タイヤ交換なんかしたら上位から間違いなく転落すると思いそのまま
ゴールを目指しました。
ラスト2周もうトラコン?何それおいしいの?状態・・・
ズルズルで何しても滑る状態・・・
やむなく表彰台を諦める形になりました;;

なかなかイベントフルなレースでした( ゚д゚)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16306593

次は母国!でもカタルニア・・・苦手なんだよなぁ(;´Д`)

No title

荒れる天候でのレースは相変わらず苦手なMidwayです。
お疲れ様でした。
次のカタロニア自分も二番目に苦手なところですね。
なにせ他のサーキットとくらべコースアウトしてしまうと
砂利の餌食になりますからね、

No title

昨日はお疲れ様でした!
最近あまりカキコめなくて、すみません><

ここ2戦、タイヤ戦略がハマって好調ですw
特にトルコはラップタイム良くなかったんですが、
ゴタゴタに巻き込まれず、安定して走ることができました。
あと、やっぱりスリップがあるのは大きいですねw

チーム&ドライバーの優勝も不可能ではなさそうなので、全力であとの2戦がんがります!

No title

>pamさん
運営ありがとうございます~!
お疲れ様でした~♪
皆さん、お疲れさまでした~!

pamさん、動画見ましたよ~楽しかったですwww
ところで~何てやつで編集されてるんですかね~?
わたくし~これから編集でもしよ~かと思ってまして~

>サキーさん
あのまま最後まで遊べればよかったんですけどね~♪
>フルウェットはいて失敗した元彼のExtremeさん
↑、失敗じゃないっすwww
攻めた結果ですよ~w
ま~その後、カツさんの動画ではオプションはいてますがね~
これも~攻めた結果ですよ~w

最近、気づいたんですが~
ど~も~ヴァージンのピットは遅いよ~な~・・・。
平均5s弱ぐらいですかね~
特に左フロント担当者は遅いですね~。

次はもっと攻めの作戦で行こうと思ってます!!
最近は入賞すら危うい状況ですのでw

No title

みなさんお疲れ様でした。

pamさん、終盤の追突すみませんでした。何だかマクラーレンの動きがカクカクっとなって、あれっ?と思ったらマクラーレンが横向きになったので、ああ、これはやっちゃったなあと思いました。ラグなんですかねぇ。
でも、消耗しきったインターでのスベスベなバトル、楽しかったです。

pamさんの動画を見て気付きました。
私の環境、画面に水滴が付かない!
そんな設定ありましたっけ?バグだとしたらこれはお得なバグです(おいおい)。
でも、見た目のリアルさを追求してコックピット視点でやってるので、水滴付かないのは中途半端だなぁ。

No title

>RENESISさん
どうもおつかれでしたーー!
表彰台おめでとうございます!いやーなにわの白い彗星の開発すすんでますねw
逆に僕にウエットのはしりかたをおしえてください・・(ノД`)
てかさっきの・・ドライでもぜんぜん速いじゃないですかw
次戦はほどほどにおねがいしまーす!w

>さキーさん
どうもーーーおつかれでしたーー!
2番グリッド!!うらやましっす!
動画みましたよーーー いやいや良いレースしてましたねーー
今回1度もサキーさんにコース上で会えなかったですねw
最後あと2周ぐらい短ければww 見ててハラハラでしたw
つぎもよろしくです!

>Midwayさん
おつかれさまでしたーー!
Season2ここまで4戦中3戦が雨がらみww なんなんでしょうかw
カタローーーニャ嫌ですねー さっき走ってみてタイヤもきついし遅いしw
なんとかがんばりましょうねー!

>かざみさん
おーーつかれしたー!
連勝おめでとうございます!!
タイヤ戦略あたってみたい!でもその前に速いっすよww
安定して走るのが重要ですよねーー・・・
Season2はまじでチャンプ狙えそうですね!
コンストもBSWに対抗できるのは実質なにわの白い恋人だけですね!
巻き返し期待してまーす(゚∀゚ )

>Extさん
どうもーーおつかれした!
まあ散々なレースで・・
まふゆさんを巻き込んだピットインを除いては
Extさんの好きな絵的にネタ満載なレースでしたw

えええええ、僕にききますかw Extさんのほうが編集凝ってるじゃないすかw
一応言うとWindowsのムービーメーカーです でも適当にしか使えてません・・w

ところで、最近プチフリといっていいようなカクカクに悩まされてまして、
動画でコマ落ちみたいになってるのは実際にラグってるんですw
カツさんの動画でわかったんですけど、同じところでラグってるので、
もしかすると僕が立てると僕のPCが原因でみなさんラグるんじゃないかと・・・
サキーさんにもレース前にラグが多いと聞いたので・・
ということで次から部屋たておねがいしていいですかね!?
おねがいしまーす!

>カツさん
どうもーおつかれさまでしたー!
動画昨日の夜すでに見ましたw
ほとんど一人旅が多かった散々なレースでしたが最後のズルズルバトルではやっと楽しかったですw
あそこのラグのときのスピンは当たってなかった気が・・・
一瞬固まって、動いたときは芝生向いてたのでw
なのに譲っていただいてすいませんありがとうございました´・ωヽ`)
前に出てからは躊躇しつつ、カツさんカメラにドリフトを写してもらおうとしてたんですけど
あまりわからなかったですねw
はやくoyajiインドに追いつきたいです!つぎもおねがいしまーす!

No title

->pamさん
すいません いつも以上に練習してたので僕もついカッとなってしまいまして;;
よくあるレーシングアクシデントなのに…
ごめんなさい><

ポイントは大丈夫ですw
なんか色々すいませんでしたー
今日のテストはよろしくお願いします。

No title

>まふゆさん
コメどうもですーー!
いやいや、、まふゆさんが謝ることでは・・・
いや、我ながらあれはひどかったと思います。。。ほんとごめんなさい。。
メッセージの返信のときは分かってなくてボケた返信になってしまっててすいませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)
でもありがとうございます!
今日ものちほど!こちらこそテストよろしくですーー!
ちなみに僕、かなり遅いですw

No title

こんばんは~( ・∀・)ノ

>pamさん
編集ソフトありがとうございます~( ´∀`)
pamさんの編集後の動画が
あまりにも美しかったんで~
気になってしまいました♪

部屋立て了解です~
(`Д´)ゞラジャー!!
プチフリですか~・・・
肝心なコーナーで狙ったかのように
起こりますよね~( TДT)
私も2010時代からw
2011も当初はプチプチフリフリでしたが~
何度か再インストしたら最近は減った感じですね~♪
SSDが問題なんでしょうかね~ちょっとわかりませんが。

今晩、テストですね~
よろしくです~♪
まだ動画編集終わってなくて・・・
テストどころではw

No title

明日のトルコなんですが、ちょっとスケジュールが押していて、参加できない可能性がでてきました。
時間になってもF1を立ち上げていなかったら、すいませんが棄権と判断してくださいorz

No title

>Extさん
どうもーきのうもおつかれでしたー!
いやー、こまりました僕遅すぎてw
レースペースがどうにも・・・

なるほど!そういうことだったんですね!画質でしたかw
僕アマレコの録画取るとき、「ハーフサイズ」をやめてるんです
そのほうがカクカクが少なくて・・ただ容量めっちゃ食いますけどね!
確かブラジルの3分割かモナコ100%はフルHDであげてたと思いますw

部屋立てのほうもすいませんがよろしくおねがいしまーす!
僕はさいごのほうで呼んでください!

動画まだなんてまたかなり凝った動画ってことですねw期待してますw


>mizyoさん
どうもー!連絡ありがとうございましたー!
了解です!もしこれたら、ってことでw
つぎもよろしくおねがいしまーす!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

