スポンサーサイト


P1GP Season2第3戦(GP第10戦) レポート

みなさんおつかれさまでしたーーー!



予選は上位が僅差でかなり熱い争いでしたね!僕も加わりたかったんですが、
最終アタック前のバックストレートでウィービング中にスピンし壁に激突してましたw

決勝はまずまずのグリッド!狙いに狙ってスタートからセクター1で4台をパス、
バックストレートエンドでドニントンのセナの再現か・・・と思いきや
予選の感覚でつっこんでオーバーランw アンドレッテイにしかなれませんでしたw
あれがなければまったく別のレースになってたかなーとも思います┐(´-`)┌
その後も特に1コーナーで5回ほど単独ミス連発でずるずる後退・・・
なんともしょんぼりなドライビングでしたw でもいろんな方のとバトルが楽しかったです!
軽くヒットしたりなども多少あったと思いますが当てはまる方、すいませんでした。。

1125Ranking5.jpg
風見さんおめでとうございましたー!
コンスト争いでは強力タッグのBSWの独走態勢は止められそうにないですねーw
なにげに熱い4位争いに注目ですねw
パムラーレン廃業、PRTへの移籍をまじめに検討中ですw
しかししかしマルボロカラーへの未練が・・・(ノД`)


今回動画は手抜きでノーカットです・・・

次は火曜日、トルコです よろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

>pamさん
運営ありがとうございますです~!!
&お疲れ様でした~♪
皆さん、お疲れさまでした~♪

今日はレース直前に藤吉郎からwww
もう~ぐだぐだの汁ダクダク状態でした~

私とswさんのポイント逆になってるよ~なぁ~
これって幻覚でしょ~か~
:(;゙゚'ω゚'):
取り急ぎ~報告です~♪

No title

P1初入賞ホント嬉しいです。
支援してくださったチームメイトのExtremeさんにとても感謝しています。

No title

みなさん、お疲れ様でした~。

ポールスタートで緊張し、最終的には動くシケイン状態になってしまいました。特に4周目、バランスを崩して数名の方に危なっかしい思いをさせたと思います。(というか、動画にバッチリ残ってます、、、)事故が無かったのは皆さんの腕のおかげです。
反省して、もう少し腕を磨きます、、、

親父インドはとりあえずダブル入賞。地道にポイントを稼いでいきますよ~。

あとmidwayさん、入賞おめでとうございます。
、、、というか、最近メキメキ速くなってきてるので私は追い越されそうです、、、お手柔らかにw

No title

お疲れ様でした!

なんとか予選ではポールがとれましたが決勝では残念な結果になりました…

1週目でアンダーがでてコースアウト結局コースに戻れず最下位まで落ちましたw

そろそろ来シーズンのシートが危ういです…
最近まともにレースが出来ず心が折れそうですw

No title

>pamさん
お疲れ様でした。
私のピットアウト時のフリーズ病はどうやらパッチ2リリース後からあちこちでみられる現象みたいです。
パッチ3を待ちたいところですがコードマスターがそんなもの出すとは思えず…
レース出走時のピットアウトはちゃんとできるのでレースには参加できそうです。
今日の決勝はカメラ視点変更ボタンがなぜか受け付けて貰えず、車を斜め前から撮った視点から動かせずに参加できませんでした。

No title

動画を観て・・・
(#゚Д゚)y-~~イライラ
マシンがおそ~い!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

皆さん、かなりウィング寝かしてるんでしょ~か?
ちなみに私は決勝直前に何を思ったか
6-6にしてみました♪
も~バランス悪すぎ~リズム悪すぎ~!!
皆さん1~4とかですか~???

セッティングも悪いし~飲んでる私も悪い!!!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

No title

ペース悪い+完全に戦略をミスりました…。

序盤、プライムスタートの僕とオプションスタートのkatsuさんとバトルしていて、
結局katsuさんがピットに入る週まで抜けなかったんですが、
その時点で燃料が+1 LAP…。常に燃料の厳しい僕は、この時点で終りました。

案の定プライム、プライムと繋いで最後にオプションをはいた時点(22週目)で、-1 LAPの表示 \(^o^)/
どうせ11位の0ポイントならガス欠0ポイントも同じなので、
エンジン スタンダードで借金を重ねつつ、前を走るrenesisさんmidさんに追い付いて、renesisさんを27週目でパスしたんですが、
「ここでリーンでブロックして1ポイントを狙うか」
「次のDRSゾーンまでスタンダードで追い掛けてmidさんを狙って燃料はもつのか」
なんて考えてたら、ブレーキを完全に忘れました \(^o^)/
緊急回避でミサイルはさけたものの(もし当ってたらごめんなさい)、
コースオフしてスピン …。もう限界なのでその後はリーンで走って結果は11位となりましたとさ\(^o^)/

No title

>Extさん
おつかれさまでしたーー!
藤吉郎行き過ぎですよww
ポイントなおしましたーありがとうございました!
まじすかウイング!ぼく11-11でした・・・
以前どなたかのコメント返信でお答えしたんですが、
パッチ後でマシンに不満の場合は空いているマシンへの変更OKですよ!
トルコで乗ったHRTがとてもよかったので、パムラーレン廃業も結構まじめに考えてます・・(´・ω・`)

>Midwayさん
おつかれでしたー!初入所おめでとうございますー!
失礼、初入賞おめでとうございまーす(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
ほんとメキメキ速くなってますねw 次はうちもダブル入賞ねらいます!

>カツさん
どうもーーおつかれさまでしたーー!
序盤急にカツさんがいなくなって・・ww 動画みましたがそういうことだったんですね!
地道にポイントを積み重ねる親父インドとの差がなかなか縮まりません・・(ノД`)
コンスト争いは地味に4位争いが熱いですねw
つぎもよろしくですー!

>まふゆさん
おつかれさまでしたーーー!
まふゆさーーーんw 1周目だったんですねw
僕も今回は単独ミス多すぎでした・・・1コーナー5回ぐらいはみ出してますw
しかし終わって見れば僕よりひとつ前でフィニッシュじゃないですかw
トルコでは一緒に表彰台めざしてがんばりましょうねー!

>anriettaさん
どうもー!今回残念でしたねー(´・ωヽ`)
まあつぎのパッチは期待できませんがw
なんとかレース出走できるそうでよかったです!
次こそパムラーレンもダブル入賞でいきましょう!

>mizyoさん
おーつかれさまでしたー!
なるほどー、11位はそういうことでしたかw
そうですよねー戦略考えててよくブレーキングポイント見逃すんですよねww
僕もそれよくやります。。
燃費走行について前試してみたんですが、TRCオンで走るときでも、
TRCオフみたいにコーナーではハーフスロットルで走行するようにすると
結構改善されますよ!
ま、バトル中は熱くなってしまってガンガン踏んじゃうんですけどw ご参考までに!

No title

>anriettaさん
多分これをやれば治ると思いますよ
以下2chから引用



昨日からキャリアモードでフリー、予選時にピットからドライブアウトを選択すると走り出す直前にフリーズして操作不能になるようになった。
別のコースに替えても、ゲーム再インストールしても、OS入れ直しても必ず同じところでフリーズする。
フライングラップで走り出すと普通に走れる。原因が全くわかりません。
今こんな感じの症状が出てるんですが同じような症状が出た方いますか


ttp://www.racedepartment.com/forum/threads/problem-with-the-new-f1-2011-patch.43037/
に解決法が載ってました。

4コアプロセッサに問題がでるらしい(うちのは3コアなんだが)。

1. go to program files/codemasters/system
2. copy workerMap4Core and paste to your desktop
3. rename workerMap4Core (from desktop) to workerMap2Core and replace this file in "system" folder"
4. do this same with workerMap6Core, workerMap8Core

うちの場合はsteamなので、
C:\Program Files\Steam\steamapps\common\f1 2011\system
の下にある
workerMap4Core.xml
をデスクトップにコピーして、
それを3つに複製して、
workerMap2Core.xml
workerMap6Core.xml
workerMap8Core.xml
の名称に変更。

それら4つのファイルをもとのところに戻す。
これで解消した。
なにかあっても保証はしないけど参考まで。

No title

こんばんは~( ・∀・)ノ

動画をカリッと揚げときました~
お暇な時にどぞ~( ´∀`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=FiZvVnD7MjY

>pamさん
酢で動画観たら私、ただヘタっぽいだけっぽいですね~
(´・ω・`)
今シーズンはヴァ~ジンでとおしますよ~ん♪
トップのkazamiさんと25秒差。
単純に1周で約1秒差ですからね~
セッティングを大幅に見直さなければ・・・
_| ̄|○

次戦はトルコでしたね~
ここは上位争いに参加したいですね~
ここは負けれませんよ~
( ´ー`)y-~~

『なにわの白い彗星』やっぱり来ましたね!!
kazamiさん、おめでとうございます~♪
ですが~Cosworth-Virgin負けません!!

No title

extさん、動画見ました。ありがとうございます。
エンディングのin this countryを聴くたびにoyaji世代は涙が出ますね。
4周目の私、危ないなぁ、、、
クラッシュにならなかった今となってはいい画を提供したと思っておきます。
ここはスリップ使わないと全然最高速伸びませんね。

トルコもDRSゾーンの所の上り坂で全然最高速が出ないので大幅なセッティングの見直しが必要みたいで四苦八苦してます。

パッチ後の速度検証

http://www.youtube.com/watch?v=BpJ5GgILzSo

やりましたよー!
ぶっちゃけ・・・パッチ前と変わってません・・・orz

No title

エクストリームさんの動画見ましたwww
ぼしゅう中(ハート)がなんともwww

トルコ・・・参加できたら動画撮ります!|д゚)チラッ

No title

>Midwayさん
どうもー 情報ありがとうございまーす!
anriettaさんこれでなおるといいですねー!


>Extさん
どうもー!きのうもおつかれさまでしたー!
あれからブラジルGP見て・・・いやー眠いw 
ついにシーズンが終わってしまいましたね・・・
動画見ました!やっぱりIn This Countryのエンディングはしびれますね・・・
今日もおそらくテストでしょうw よろしくですー!


>Katsuさん
どうもーー!おつかれでしたー!
蛇行運転w Extさんカメラが抜群でしたw
ウェバー初勝利おめでとうございましたー!ついに勝ちましたね!
僕もまだまだセッティングを見直す必要がありそうです・・・

>サキーさん
どうもーーー検証おつかれさまでしたー!
やはりパッチ前と変わってなかったんですね・・・
マクラーレンが遅いのではなく僕のマシンがおそかったんですねw
トルコでは戦略でいいレースしたいなーと思ってます!
元祖トルコマイスターのサキーさんの活躍を期待してます!

No title

今日のテスト参加したいです!
いつも保守的なセッティングで走ってたので今回はアグレッシブなセッティングで行きます!

そろそろ勝利が欲しいのでw

No title

>まふゆさん
どうもー こちらこそテストよろしくですー!
セッティングで攻めるんですね・・!僕もちょっと今回変えてみます・・
そうですよねー僕も久々に勝ちたいですねーw
おたがいがんばりましょうー!

No title

ちわ~
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

今日も藤吉www
いえ、シラフです
( ー`дー´)キリッ 気分的には。

>カツさん
いい絵が撮れました~!
ありがとうございます~?♪
ま~思いっきり激突した方がネタてきによかttwww

>サキーさん
おげしく募集中ですよ~ん♪
動画を撮る際は~常に私の近くをwww
~(´∀`~)

>pamさん、カツさん
In This Countryいいですね~
ま~世代的に・・・・
いやいや、私はまだ未成年ですから!!!
72とか76世代とかw
oyaji世代に入れないでくださいwww
その時代の事はわかりませんw
セナと言えばブル~ノじゃないの?

今日もテストですね~♪
今日は私~速いですよ~!
予備タンまで満タンですよ~ん
ヘ(゚∀゚ヘ)
今宵もよろしくです~
(・∀・)スンスンスーン♪

No title

extさん
カペリを名乗る時点でもはや70年代以前は確定ですw

No title

>Midwayさん
ありがとうございます。なおりました!

No title

>Extさん
どうもーあいかわらずエンジン全開のコメントどうもですw
テストおつかれさまでしたー!
未成年とかww OYAJI筆頭のExtさんが言わないでくださいw
きのうのテスト個人的にびみょうでしたねー・・
狙ってたセッティングではだめってことがわかって自信ないですw
でも今日は腕っぷしでなんとかがんばります!がんばりましょうねー!

>カツさん
そのとおり!未成年がカペリを名乗るわけがありませんww
昨日は予選で久々にカツさんの覚醒みましたねーw 
本気でアタックしてまさか1秒差つけられるとは・・(ノД`)
今日も期待してまーす!

>anriettaさん
おおおおーおめでとうございます!!
これで今日は2人でポイントゲットですねw がんばりましょう!

No title

こんにちは~

シラフですが
oyaji世代をバカにしたような
私の書込み、いかんです><
すみませんです。
もうバレてると思いますが、
わたくしも思いっきり70世代です!
悪気はなかったのでどうかお許しを><

今日はいよいよイスタンですね♪
私もセッティングを色々と変えてテストしてますが~
いつもセクター2でswさんより0.5s遅い・・・。
swさんが速過ぎってのもありますが、
今日は攻めのセッティングで!!
今晩もよろしくです~♪

No title

>Extさん
どうもーーw
シラフになって思い出してハッとするパターン( ; ロ)゚ ゚
ぼくもよくありますよww
ぜんぜんネタ的に問題なっしんぐでしたけどw あえてOyazi語録より・・

トルコやばいっすねーでも楽しみですねーー
セッティングころころ変えて何度か走りましたが、どれもタイムにほとんど差がありませんw
テストで試した戦略もダメダメでしたね・・・
SWさんがここは特にやばいっすねw
元チームメイト同士の連携で徹底マークでいきましょう(゚∀゚ )

No title

おつかれっすー!

昨日のテスト・・・絶望しましたorz
スタート位置にもよるんでしょうけど、びりっケツからラスト4周までマジの本気で走って結局5位かー・・・と思いコース外に出てバーンアウトしてました!(笑)
今日の本番・・・モエラーリ頑張るっす( ゚д゚)ノ
だぼさんセッティング教えて・・・|д゚)チラッ
BSWは昨日ドンツーと3番目・・・僕の目の前からスタートして1周終わった時点で私の視界から消えていました( ´゚д゚`)
あの二人メチャメチャ速い!!


ところで皆が言う70年代のF1ってどこで見たの?w
F1放送してたのかな?
88年から放送したって聞いてるんですががが・・・w
もしかしてフジでの放送が88年からで・・・
それ以前もTVでやってた!!とかいうオチでしょうか(; ・`д・´)

自分もF1はまぁまぁ詳しいほうだとは思ってますが・・・
70年代は流石にわからんとですorz
85年?のウィリアムズホンダが今のレッドブルのような無双をしてて・・・とか・・・とにかくホンダTUEEEEだったのしか分かりませんねw
90年代~今もまぁまぁ詳しいほうだと思います!|д゚)チラッ

子供のころの僕のアイドルはジャン・アレジでした!
1勝しかしてないけど・・・アレジは素敵でした!
S3はアレジに改名しようかな!(笑)
ヘルメット作れないから無理だな!OTZ
似非Alesi。。。似合わん!!

No title

>サキーさん
doumo----! テストおつかれでしたーー!
いやー気持ちわかりますw 
中国GP後のテストはSWさんと最後まで接戦だったんですが
昨日はずいぶん差をつけられましたw鬼でしたねw
Dotさんもまだまだ余力がありそうな感じでした・・・おそろしすノ)゚Д゚(ヽ
あとまふゆさんかざみさんも昨日は本来の位置じゃなかったですし・・
今日もかなりの激戦ですよ!たのしみっす(゚∀゚ )

あとカツさんの言ってる70年代ってのは、たぶん生まれ年の事かとw
さすがに70年のF1は僕も知らないっす!w
アレジ!!ぼくもまあまあ好きでしたよ!
アレジ・ベルガーのいつまでもまったく勝てそうもない、
「速いが荒い」コンビの頃のフェラーリが一番好きだったかもしれませんw
あとスキン作れるっぽいですよ?!
なんだっけ、前Koaさんがハンドル周りいじってた時のソフトでできるんじゃないかとw
じゃあトルコはSWさん包囲網ってことで!ww 今日もよろしくですーー!

No title

あ、スキンの作り方は知ってます!
GoGoPoN Racing(紫色のHRT)のスキン作ったの僕です!w

ベースをそのままに色を変えたり文字を足したり・・・とかしかできないので・・・ゼロからヘルメットを作るの多分無理です><
アレジのヘルメットわりかし簡単そうですけどねぇ・・・ライコネン見たいなムチャクチャ柄が入ったのは絶対作れません(笑)

いかんせんどこを描いたらどこに反映されるってのがもう・・・OTZ
私もやろうと思えばあのベンツマークをホンダに変えることできますよ!
ハンドルのファイルがどこにあるか分かりませんけど・・・w

No title

>サキーさん
どうもーー 
やり方は知ってたんですね!
2011になって開けなくなったのかとてっきり・・・w
僕も2010で1台作って懲りましたw
あれやると時間がめっちゃめちゃかかるので・・・
古ーーーいフェラーリ(641/2)とか作りたかったんですけどね!
今はもうぜんぜんやる気しませんww

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

