スポンサーサイト


Season2概要&チーム編成について2

整理のため記事書き直ししました

Season2概要&チーム編成について11/16現在の内容です
確認をおねがいします!

■Season2概要
sche S2_2

要望がありましたので、少しだけ開始時刻を早めました
予選は15分間、PPは1ポイント 
pamが間に合わない場合もありますのでその際はExtさん部屋立ておねがいします
(僕がいない場合はどなたか予選結果の画面キャプチャをお願いします)
予選終了後に決勝のみ50%で建て直し ランダムグリッド 決勝からの参加可能
進行を優先するため決勝のロビー画面から進行後の建て直しは行いません

回線落ちの場合リタイア扱いとなりますので事前にご了承ください
(ロード中のLive画面操作は落ちやすいのでロード完了まで我慢しましょう)

ランダムグリッドは皆さんの意見と、進行が最もスムーズなため採用としました
Season3は予選なし・100%・フラッグやさしい・ポイントのリバースグリッド(ローリングスタート)でいこうと思ってますが
今回はこのルールでみなさんよろしくおねがいしまーす!

■チーム編成について
Season2に参加希望でエントリーがまだの方は、前記事をよくご確認の上
下記のフォームをコピペしてコメントでエントリーしてください
(公開・非公開どちらでも可)
※「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて貰えれば表示されません
このエントリーまたはチーム単位でのエントリーがない場合は、GP当日にこられてもGPへの参加ができませんので、くれぐれも入力をお願いいたします
(途中離脱者を把握するため、皆さんご協力をお願いいたします)
明日17日の正午締め切りですよーーー!


11/16 暫定リスト

ある程度固まっているところはチームを組ませていただきました(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
マシンについては、希望マシンがけっこう偏っているので、
以前の告知どおり、全チームの組み合わせが確定した後に
合計ポイントの低い順で好きなマシンを選んでいただこうと思います

すでに結構熱いコンスト争いになりそうなチーム編成じゃないかと思います(゚∀゚ )
swさん、かざみさん、サキーさんはチームリーダーに仮でいれていますが、
このお3方は互いにチームを組める権利がありますので
仮にチームが成立すると強力なチームになりそうですね!
えーと、集計用のExcelを作るのがとても大変ですw 
まだの方は早めにエントリーしていただいて早めのチーム確定をおねがいします!

木曜はみなさんの出揃う24時ぐらいから、
50%の合同テストでもとおもってます これる方はぜひおねがいしまーす(´・ω・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

Fumiは金曜日は大丈夫なんですが、火曜日は参加がきびしいので、
スポット参戦かリザーブドライバーとして参加できないものかと。
もちろん当然、Siroiro氏が最優先で、なお参加枠が残っていれば
呼んでいただければ嬉しんですけど。

No title

>フミさん
フミさんどうもー!コメントありがとうございまーす!
待ってましたよ!
Season1のときもお聞きしてましたよね!
これる日だけでぜんぜんOKなので来てくださいねー♪
チームの編成具合しだいで、毎回ドライバーが変わるという
スポット専用チームHRTを作ることも検討しようと思いますw

No title

関係無い話ですみません。
kazuuさんが話しておられたスリップバグ動画、私のブログにアップしました。
しろさん、仲間がいましたよ!

、、、kazuuすみません、眠いので明日色々ためしてみます。

P1GPについては何の変わりも無く参加させて頂きます。
スリップの性能の違いが戦力の決定的差でないことをしろさんが身をもって教えてくれてますので、、、

No title

LiveID: sw1319
チームメイト:  DoTmirror

希望チーム(3つまで):Sauber、Williams、HRT 

その他コメント:シーズン1以上の成績残すぞーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

No title

>カツさん
きのうは検証おつかれでしたー 動画見ました!
いやースリップバグだったんですねー
スリップはけっこう効果でかいのでけっこう影響ありますよ!
早くなおってほしいです!

>swさん
どうもー!
チーム結成おめでとうございまーす!
お互いシーズン1以上でがんばりましょうw

>カズさん
どうもー!詳細な分析コメとコメの引越しありがとうございましたw
いやー参考になりますねー
たぶんハンコンが原因っぽいですね
原因が分かったのは大きな前進だとおもいます!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

