スポンサーサイト


『真のモナコマイスターは君だ!GP』結果

どうもー!!参加のみなさんおつかれさまでしたー!
2度の建て直しもあって、しろさんサキーさん残念でしたね・・(;´༎ຶД༎ຶ`)
おもったいじょうにかーなり面白かったです!
終わったときのぐったり感とみなぎる汗はドライバー気分ですよ!w
ハンコンの方はもっと疲れるんだろうなー、なんて思ってました♪


マシン2011のおかげもあって、かなりいい具合に予選・決勝とも接戦だった気がします
個人的には予選も決勝もはじめてじゃないかぐらい順調だったんですが、
SCが入って戦略がパーになってしまったのが痛かったですね(´・ωヽ`)
あそこからもあきらめずに行けば勝機はあったと思うんですが、結果論ですw
今回カツさん動画にあこがれてコクピット視点に初挑戦!
それもあっていろいろ新鮮でしたw
まだ追いついてこられた時の感覚がつかめてなかったみたいで
かざみさん真冬さん寄ってしまったりしてた箇所があったと思います ごめんなさい!
動画無事あがりましたw


さて、来週金曜からのP1GP Season2ですが、
ストーブリーグがあまり盛り上がっていないようですが、
やはりSeason1上位の方からお声をかけていただくのがスムーズかと思います
ドライバーの獲得交渉は来週から活発になるとおもってます
月曜日にはSeason2の概要をあげますので、またご確認ください!
ではではー(´・ω・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

モナコでは失格となってしまいました(ノД`)シクシク
気を取り直してSeason2からがんばりたいと思います

えっとチーム希望を出していいんでしょうか?
車種はヴァージン
チーム名はCosworth-Virginで
面白み無いんですがまぁチーム名自体アレなので普通で
Season2の目標は1ポイントゲットです

No title

>midwayさん
おつかれさまでしたー!コメントどうもですー!
長い100%レースですから何が起こるかわかりませんよw
気をとりなおしてSeason2もよろしくおねがいしまーす!

エントリー希望ありがとうございます!
あまり一人チームが増えても・・・というのはあるんですが
いったんお受付させていただきますね!
ポイント期待してまーす!

下位ドライバーのつぶやき

season1が終わり一息つく中、、、
ゲルハルト.Ext.バーガー脱退後のパムラーレンピットに忍び寄るマイケル.kat.アンドレッティの姿が目撃されたという。
katアンドレッティは「ピットを見に行っただけで代表とは何も話していない。まだその段階ではない」と語っている。
また、アメリカosaka州出身の彼は、同郷のチームメイトと走ってみたいとも語っていたという。

、、、いや、下位ドライバーは移籍切り出すの難しいですねw
このまま黙ってるのも面白くないのでこんな事を書いてみましたw
実際にF1でのアンドレッティくらいの成績しか期待できませんよー。
誰でも何でもウェルカムなのでずけずけと動いてみようかな。
あ、コックピット視点で前が見にくいメルセデスだけはNGです。

pamさん、みなさん、100%モナコ、お疲れ様でした~。
コックピット視点、難しそうですぐ慣れるでしょう?
このゲームのコックピット視点は違和感少ないです。
私はプライム-プライム-オプションの無謀な2ストップ作戦を考えていたのですが、ウイング壊しまくって回数忘れるほどピットに入ったのでまったく意味ありませんでした。

No title

ランキング修正ありがとうございました。
そして、気付かぬ間におもしろいイベントが…。
(実際の所、昨日は忙しかったので、気付いてたとしても参加できなかったのですが)

No title

12日、Fumilliamsをテストドライブしたリカルドパッと.Extは、
「悪くないね~、でも、まだ何も合意はしていないよ」
一部報道では、Fumilliamsの現ドライバーである
katアンドレッティが今シーズン限りでシートを失うことになるという。
また、リカルドパッと.Extは
「明日はチェーザレ・フィオリオと会うかぽね」
とコメントした。

No title

>カツアンドレッティさん
アンドレッティwww ピットをウロウロってww
爆笑しましたよ(  ՞ਊ ՞)
ありがとうございまーす!

僕のほうなんですが、
実際最初に組みたいとおもったのは、いままで仲良くプレイさせていただいた
カツさんサキーさんフミさんあたりの2010メンバーだったんですが、
P1を盛り上げる運営者としての立場上、
超・超意外な組み合わせで、あっと驚くようなコンビを組みたいな、と迷ってますw
まあ半分は裏方としての立場もありますのでw
でも確かに上位メンバーからじゃないとオファー出しづらいですよねw

コクピットはカツさんの動画みてやりたくなったんですが、案外早く慣れました!
2010はぜんぜんむりだったんですが、
目線の高さが少し高くなって見やすくなりましたね
ただぼくはサーキットごとでもう少し練習が必要かな?という感じですw
コースによって使い分ける感じでいこうかなーとおもってます
たぶんほんとのドライバーは2010に近いと思うのですごいっすね!

>mizyoさん
どうもー!どういたしまして間違っててすいませんでした!
そうなんですよ、かなり面白かったですよw
18日からのSeason2もよろしくおねがいしまーす!

>パッとExtさん
ちわー!いつのまにかベルガーから再びパトレーゼにww
共通点は女好き・セカンド体質でしょうかw
なんせシーズン1チャンピオンですから
ドライバーの獲得を早めに進めていただいていいんですよ!w

No title

リカルドパッと.Extはパドックで流れている噂についてコメントした.

川井ちゃん:「女好きでセカンド体質との噂が流れてますが」
Ext:「僕が?僕が女好きの酒飲みで
さらに、ネタ好きのセカンド体質でドMだって~?」
川井ちゃん:「いえ、そこまではwww」
Ext:「「誰だよ~そんな噂流したのは~・・・。
ほんと困っちゃうよね~。
って言うか、あなた正解!」

川井ちゃん:「話を変えますが、来シーズンのチームメートはどうされますか」
Ext:「もう変えるの?もっと突っ込まないの?」
川井ちゃん:「もう結構です。はい。」
Ext:「www。来シーズン?
難しいな~ってのが正直な気持ちかな~。
僕と組むとチームメートが好きなマシーンに乗れない可能性があるからね~。
ま~僕は遅いマシーンでもいいんだけどね~。
この辺のバランスが難しいね~。
ま~月曜にバーニーから概要を聞けるようなので
それからかな~」

No title

↑・・・

Extremeさん完全にベロベロな状態でそのコメント書きましたね?www

No title

>カズさん
ロングインタビューどうもですー!!
Season2への気合がつたわってきましたよー!
ポケットの中のコンマ5秒がいつも気になってます!w

>Extさん
あ!そうでした!
ネタ好きのドMを入れるのわすれてましたww

>サキーさん
いやー、たぶんまだまだでしょうw 
べろべろのときはもう少し誤字脱字が増えますww

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

