スポンサーサイト


Extさん企画『真のモナコマイスターは君だ!GP』

こんちわー!
今晩Extさん企画『真のモナコマイスターは君だ!GP』が開催されます!
時間はいつもどおりです
モナコ予選あり 100% マシン性能2011 フラッグやさしい です
チーム選択はP1GP Season1のランキング下位の方から好きなマシン

やったことない方のために補足しますと、マシン2011だとチームのマシン差があります、
たとえばレッドブルとHRTだと3秒くらい差がありそうですw
だれもHRTは選ばないと思いますがw
しかしモナコ100%なんて考えただけで恐ろしいですね(゚∀゚ )≡
来れる方きてくださいねー よろしくですー!





【AL1118】M02F
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

pamさん
宣伝ありがとうございます!!
皆さん、お待ちしてま~す♪

HRTは・・・私が乗ると思って練習しwww
の、乗らなくていいみたいですね・・・。
オーバーテイクボタンもないみたいだったし・・・。
後、予選ロングなかったし・・・。

No title

>Extさん
どうもー!今日は部屋たておねがいしますねー!
たしかにHRTとバージンはKERSなかったですねw
タイヤ戦略が鍵になりそうですねー
何回ストップになるのかw
予選ノータイム→新品オプション3セット温存もあるかもですよ!

No title

>pamさん、皆さん
こんばんは~( ・∀・)ノ

レースの詳細を記載して頂きありがとうございます~!
すっかり忘れてました!!!
ゴメンナサイです(´Д⊂ヽ

部屋立て等、
見事にやってみせますです~(´∀`*)ウフフ
でも抜けてたらサポートを ノ(´д`*)
タイヤ戦略ワクワクですね~!

ま~いつものマタ~リ走行会の延長でいきたいと思います~!!
皆さんが集まればの話ですが |ω・`)
(私とpamさん2人でもやりますけどね!)

ってことで~

『真のモナコマイスターは君だ!GP』 本日開催!!

①ダラダラ集合時間:23:45頃~
②予選ありモナコ :100%
③ルール&フロッグ:甘い♪
④マシン性能 :2011
⑤マシン選択 :s1ポイント下位順

その他注意事項 :
・レース中、トイレ等で離席する場合は、
エスケープゾーンに愛車を駐車して下さい。
(おげしい場合、レッカー移動あり!)
・無理な追い越しはおげしく禁止!
(モナコは絶対に抜けない!)
・92のセナブロックは可
(尚、青旗時は紳士的対応を願います).
・回線落ちの場合は限界まで拾います!

では~皆さんよろしくです!
m9っ`Д´) ビシッ!!

No title

追記でお願いがあります~♪

マイクをお持ちの方々はマイクONでいってくれると
Extちょ~うれぴぃです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
独り言、ネタ、歌、実況何でもOKですので~
お願いします~( ・∀・)ノ
(私にも聞こえる様にお願いします)

昔あるレース中に
pamさん:『あぁぁぁっ!』
Ext:『なぬ?』
pamさん:『また引いてしまったぁ~><』
でピットクルーケガ人続出で
大爆笑しながら走ってた記憶があり、
あれが忘れられません♪

これまでの温い経験上、
途中から『孤独との戦い』になって
『俺はなぜ100%走ってるんや・・・』
『20%×5の方がおもろいんじゃ~・・・』
『俺は前に近づいてるのか?』
『後ろは追いつく気あるのか?』
『っていうか、みんな等間隔で走ってるんじゃ~・・・』
などなど、極めて孤独で寂しい思いを
(´・ω・)カワイソス

って事で( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No title

>Extさん
どうもーw
ジムから帰ってきて現在パムラーレン公式燃料補給中のpamですw
ピットでの人身事故はしょっちゅうでしたが
GPでプライムからプライムに交換というのもありましたねw
今回コクピット視点で壁が迫ってきてまったくしゃべれないかもですw
ひいいやっぱり後半は孤独との戦いなんですかねノ)゚Д゚(ヽ
初の100%わくわくですよ!
ビール飲んで、尿意との戦い必至です!

No title

pamさん
ジムお疲れです~!!
汗をかいた後の燃料補給
最高ですね~それ~♪
ま~もう私は予備タンまで満タン状態ですけどね~
・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやら2人だけで盛り上がってる感ありですwww
今日はまさかの2人でモナコ100%かもですよ!!!
負けませんよ~!!
2人でもマイクONでお願いしますね~♪
尿意との戦いwww
きっと私もです (σ・∀・)σ

『真のモナコマイスターは君だ!GP』 終了!

皆さん
大変お疲れさまでした~(;´∀`)
わたくし、も~クタクタです
_ノフ○ グッタリ

pamさん
大変お世話になりました!
ありがとうございます!
またあればよろしくです~♪

サキーさん
残念でしたね><
次回?あれば是非!

siroさん
次回?はもうちょっと早く始めましょうか
またよろしくです~♪

優勝は~
真冬さんです!
今年のモナカマイスターです!!
おめでとうございます!!
レースの半分ぐらいは
私とじゃれ合ってたのではwww
楽しかったです~♪
またよろしくです~!

え~、わたくしのレースはと言いますと
終盤、オプションに履き替えたら
中古のボロタイヤ履かされwww
もうタイヤないのかよ _| ̄|○
で、またまたピットイン。。。
その後は、ひたすら孤独との戦いでした
<丶´Д`>
ま~たまにはこんなレースもいいのかな?

って事で、
皆さん、参加下さいまして
ありがとうございました~!
またよろしくおねがいしますね~♪

No title

いやぁ・・・皆様大変お疲れ様でした!
急遽参加が出来なくなり申し訳ない(TдT)
私の会議電話も夜中の2時頃まで続きまして(;´Д`)

モナコ100%とか鬼畜極まりない仕様ですが・・・
先生・・・走りたかったです・・・orz

とりあえずまたよろしくです( `・∀・´)ノ



話は変わりまして、ストーブリーグって盛り上がってますか?w
多分ですけど、皆さんFUZOKU嬢みたく指名待ちをしているのでは?w

とりあえず現時点で言うと自分はまた昨日みたいに、
急遽出場できなくなってしまう時が出てくるかもしれません。
と言う訳で「私が真のモエラーリマイスター!」と自称し
モエラーリから参戦したいと思います!

チーム名は「似非MOERARRI」

担当ドライバーは似非Fernandoこと私幸ー(サチー)5150が努めたいと思います(*´ω`*)
え?フェラーリ遅いって?
参加した日は必ずポイントゲットしてやんよ( ゚д゚)ノ

チームメイトですが・・・今のところ募集しないですw
どうしても一緒に走りたいならいいですけど(;・∀・)
だってフェラーリ遅いっすよ?









名門チームからオファーが来た場合はその時考えます!|д゚)チラッ

No title

>Extさんー
どうもーー おつかれさまでしたー!!
いやーー、思った以上に面白かったですよ!
これはおもろいですw
やはりSeason2は50%以上で行こうと胸に誓いましたw

Extさん、それたぶんオプション4回目の選択だったんですよ!w
練習でグランプリ100%やったんですが、
何回ピットインしても中古のプライムになることがあってw
やっぱこんなグダグダもありですねーw

>サキーさん
どうもーー!昨日は残念でしたねーー
あのあと2回の建て直しで、しろさんも参加できずでした(´༎ຶД༎ຶ`)
でもすっごい面白かったですよw 後ほど動画あげます!

ま、まじすかー!
1人チーム、それもモエラーリからw電撃参戦すね!
ストーブリーグはまだ活発じゃないですが、
みなさん組みたい意思があるようですので、
来週明けには本格化してくると思いますよーー
チームが決まりやすいように来週には新たに記事をたてます!
確かにみなさん指名待ちですw 
やはり5位以内の方から声をかけていただくほうがよいでしょうねー
最悪のケース、僕がお見合いを仕切りますw

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

