スポンサーサイト


P1GP Season1第5・6戦レポート

どうも再びハミルトン化が再発したpamです(´・ω・`)ノ
みなさんおつかれでしたー!Extさん連勝おめでとうございます!

第5戦 インドGP
05ind Q
予選ではモエラーリの本気のアップデートが見えました・・直接対決か!?

05ind R
序盤の混戦で順位を落とし2位まであがったもののチームメートのExtさんに離され
さらに煽られ4位へ交替・・・
ここでウエットタイヤに交換のギャンブルに出ましたがまったくの裏目でした\(^o^)/


第6戦 アブダビGP
06 ABU Q

06 ABU R
しろさんが2戦連続でポール!1・2位が実に僅差でしたねー!
レース前にExtさんにアシストに回ると宣言していましたが
つい本能ですぐに前にでてしまいましたw これは予定通りですからね! 
しろさんがウイングを壊しトップ浮上 ドラマはピットインの時に待っていました
最後は同じく20秒ペナのswさんを追い上げ・・・一歩届かずでしたが叫びましたw
4位フィニッシュでExtさんのタイトルをアシスト・・・すべて予定通りですからね!
今回はおもしろい動画になったと思います(;´༎ຶД༎ຶ`)

第6戦終了時ランキング


Extさんの連勝でランキングトップに!いやー強いです!そして13ポイント差で安定感抜群の真冬さん、アブダビのノーポイントが痛いしろさんが25ポイント差、ドライバーズチャンピオンシップはこの3人に絞られました!
かざみさん回線残念でした・・・おかげでパムラーレンがコンストでトップに浮上(´・ωヽ`) 
個人的にせめて最後のブラジルぐらいはまともに仕事したいとおもいますw

次回は8日、Season1最終戦ブラジルGPです よろしくおねがいしまーす!

ちなみにしょぼいレースで傷心のpamは土日群馬あたりに旅にでます・・
更新・コメントできませんがご了承くださいー(´・ω・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
今回は回線が非常に不安定で常時周りの車の挙動がおかしく見えたでございます・・・
おかげでワープも多発しましたゆえ私の近くを走っていた車には迷惑かけました;;すいませんでした・・・

インドに賭けていただけに非常に残念ばい・・・orz

後、天候の件なんですが・・・まぁどうしようもないんですが決勝立て直しで晴れていたときは晴れで設定してほしかったです(>_<)
どうしようもないというのは、天候設定は固定なのでたとえば降水確率69%のレースを立て直した時そのような微妙な天候は設定ができないということです。

いやぁ・・・今回モエラーリは最悪でしたw
インドの予選までですた!(笑)


「おかげでパムラーレンがコンストでトップに浮上(´・ωヽ`)」 
ポイントは合ってるのに名前が一致してませんねw


いやはや何がともあれお疲れ様でした!
そして迷惑かけまして申し訳ないです><

No title

>サキーさん
いやー、お疲れ様でした!
回線の調子悪かったんですね・・確かに序盤ワープが見えましたw
インドの予選ではパムラーレン2人でかなりあせりましたよ!
本気の極秘テストのあとがみえましたねw

そうですね、天候晴れでいけばよかったですね!
余談ですが2010の時は得意だった雨が2011になってどうにも苦手です

ポイントさっそくなおしました!
寝る前でよかったですw
ではまた次もおねがいしまーす!

No title

1戦目ではpamさんがコマ飛び2戦目では自分のPCがコマ送りになって壁に刺さるという波乱でしたがお疲れ様でした。
次回は出張の為欠席します。
東京から吹っ飛んで帰ってきた場合は参加しますがw

No title

おつかれさまです~

インドはハンドル設定が狂ってまともに走れませんでした。
レース中にメニューいじるのは緊張しました。

アブダビはオープニングラップで遅れましたがいいレースが出来ました。

pamさん、タイヤギャンブルの発想、大好きです。うまくいく日を待ってます。

kazuuさん、本当にいいバトルが出来ました。最後のスローダウンはガス欠でした。

さてブラジル、これも私は苦手なので頑張ります。

No title

えっと、提案なんですけど

シーズン2以降はコース内にとどまるレースをしませんか?w
前もこんな話があったとは思いますが・・・自分は黙って成り行きを見てました。
もう自分の走ってるラインが恥ずかしくてニコ動にうpできませんwww
じゃあUPしなきゃいいじゃん・・・ってことなんですけどね;;(実際インドとアブダビの動画は消しました・・・)

まぁ、ただの提案なんで通らなくてもいいですけどそうすると自分は今後動画のほうは撮らないでおこうと思います!

No title

こんばんは~ ( ・∀・)ノ
皆さん、先日はお疲れ様でした~ ヽ(・∀・ )ノ

いつものように、動画をカラッと揚げときました~
http://www.youtube.com/watch?v=nJ60afHWa5Y
http://www.youtube.com/watch?v=WQgzq7Dae1Q

いや~2戦とも楽しいレースでした~ ヘ(゚∀゚ヘ)
インドのファイナルラップはsiroさんの猛追で
(((( ;゚д゚))))アワワワワ 状態www

アブダビは久々にバトル勃発 ヽ(*´∀`)ノ
siroさんのおげしいラインには Σ(゚Д゚)スゲェ!!
内心、あんまり変わらんよ~な~気が・・・
Σ(・∀・;)
またpamさんを後ろから見てて~
( ^∀^)ゲラゲラ
ピットイン-フェイントまで飛び出す始末、
大爆笑しながら走ってましたよ~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!


>サキーさん
動画消しちゃったんですか~?
いつも楽しみにしてたのに・・・(ノД`)シクシク
コース外走行の件ですが、
私個人的には『美』の欠片もなく 
(´Д⊂ ダメポ って思ってますです~。
(美的センスの欠片もない私ですがwww)
個人的には次戦からコース内を走ろうと思ってます~
ま~多少のオーバーランは |ω・`)
紳士協定で何とかなればいいですね~ヽ(・∀・ )ノ
消した動画を何とかゴミ箱から・・・あればですけど・・・
って事で動画楽しみにしてますよ~
(σ・∀・)σ

No title

先日は大変ご迷惑おかけしました。
昨日、無事に帰りました。

2戦ノーポイントということで、めるせでしゅ。が2位になってしまい残念です。
次戦のブラジルGPでは真冬さんとワンツー決めて、コンスト&真冬さんの優勝を目指します!

ランオフの件ですが、kazuuさんのご意見に賛成です。

また、スプリング11のバグなどはパッチで修正されるそうなので、
パッチがリリースされたら、第2シーズンをやりたいですね

No title

インドのもえらーりは両車ウェットで、これ完全に失敗でしたねw
アブダビはもうむちゃくちゃでした。

私はkazuさんの意見に完全賛成です。
今現在のルールが次シーズンも存続されるのであれば、
私は参加を辞退しようとすら思ってます。

理由はkazuさんがほぼ全部言っていただいてると思いますが、
私的に特に思うのが、

1.アシストOFFが不利になるルールはやっぱり嫌。

2.かっこわるい。
(私も、サキーさん同様、ランオフを多様した今回は、動画をアップする気にもならない)

3.バトル時に、ラインをどの程度残していいのかわからない

4.バトル時に、前車がどのラインを走るか予想し辛く、本来のF1のバトルとはかけ離れたものになっている。

私は初回のルール決め時は、ランオフ走行には反対しました。
が、2度目のルール確認時には、一度決めたルール(ランオフ走行可)を簡単に変えると進行も遅れるしと思い、一度決まったルールならそれでいい。と、一度賛同させてもらいました。
で、ここで意見するのはどうかとも思いましたが、
正直最近プレイして楽しくなくなってきてるので、素直に意見させてもらいます。

今シーズンはこのままでいいと私は思ってます。
が、次シーズンはルール見直しがあれば、私としては嬉しいです。

インドとアブダビの動画アップは・・・考えておきます。

No title

>みなさん

コメントたまりすぎて個別に返信できませんがすいません(´・ωヽ`)
これから新記事でご回答しますねー!

No title

>カズさん
おおお入れ違いでした!新記事はこのコメントの前に書いてますが方向性は同じじゃないでしょうかー

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

