スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1GP セッションレポート 第1戦 バーレーンGP

どうもー 昨日の興奮が冷めやらず寝不足なpamです(´・ω・`)ノ
みなさん昨日はお疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!
不安も多かったP1グランプリですが、とりあえずなんとか無事2戦が終わり一安心です
まだシーズン先は長いですがよろしくおねがいしまーす!

それでは開催結果を報告したいと思います!

★第1戦 バーレーンGP★
予選結果
BAH Q
うおおおーpamがP.P.!!まぐれ過ぎこわいです!
シコシコ特訓しましたからねえ(゚∀゚ )
決勝はオプションでリードを築き逃げきりを目指す作戦・・しかしそうは問屋が・・・w
全体的には54秒・55秒台に集中した接戦の予選でしたね!

なお結果画像ですが 15秒ではスクショがで間に合わなくて・・
切れてしまいました・・9位以下の方すいません!

決勝結果
BAH F
前方はクリーンなスタート、大きな混乱もなく無事先頭で1コーナーを通過!
しかしここから「ミスターレジェンド」SWさんに終始あおられまくります・・
これは多分オプションスタートだ!と思いましたが、
ですよねー、違いますよねー・・と、4周目ぐらいに気づくのでした

8周目にSWさんがタイヤ交換後ピットアウトしたときはちょうどすぐ前に!!
しかしここからは勢いがあまりに違いました(´・ω・`)
2周で約7秒離されてフィニッシュwww
いやしかしかなり心臓バクバクで緊張するレースでした
全体的にも差が少なくてレベルの高いレースだったのではと思います!
なおごごぽんさんはテレメトリー系のトラブルが発生
直前でピットからスタートできず・・残念でした(ノД`)

とりあえずこんな感じで報告していきまーす
疲れたので第2戦はまた後日!すいません・・(´ノω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。