スポンサーサイト


P1GP Season1第4戦レポート

訂正:次回GPはインド⇒アブダビでした!!間違ってましたすいません!
どうもー最近PCの前にい過ぎて肩凝りが尋常じゃないpamです(´・ω・`)ノ
昨日はみなさんおつかれさまでした!
皆さん集まっていただいてうれしかったです!

04Kor Q
アタック3回とも褒められた走りではなかったんですが、
最後のアタックでかざみさんのスリップを使えたおかげでその分Extさんの前にでれました♪

04Kor R
はじめて無事にゴールまで走りきることができましたw
スタートで無事に出れて、揉まれる事がなかったのでよかったみたいです
1-2うれしかったです(☝ ՞ਊ ՞)☝♫
序盤微妙にセーブしてアシストしてくれたっぽいExtさん、次はチームメイト同士のガチバトルしましょうね!
しろさんは1周目残念でしたがやはり例のバグ対象2チームが速くなり、
全体的にもこれまで以上に接戦だったんじゃないでしょうか!


ランキングはさらに接戦となってきましたね・・・!
ドライバーズでは上位3名が5ポイント差・・次回の2連戦が天王山ですね!
コンストラクターズではわがパムラーレンが2位浮上 狙える位置まできました(゚∀゚ )
再びハミルトン化することのないように安全運転で追いかけたいと思います!


今回はあまり見所のない動画となってしまいました・・すいません・・

次回は金曜日、インドとブラジルアブダビの2戦連続開催です!
インドは結構攻めてて楽しいコースですね♪ブラジルは・・・苦手ですが練習します!
アブダビは・・・ノーコメントです!
また合同テストもやりましょう♪
それではみなさん次回もよろしくおねがいしまーす(´・ω・`)!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おつかれさまでした( ´∀`)b
3位イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ヴァージンイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

kazuuさんの件ですが、予選でkazuuさんのスリップを使って3コーナーでブレーキング勝負っぽくなりましたけど当たった感じはなかったです(´・ω・`)
kazuuさん側からだとどうなってたんでしょう・・・

No title

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

カズさんの状況はすごい変ですねぇ・・・
私はワープしまくりんぐでしたけどね(;・∀・)
動画見ても分かるようにその場で停止したりとかよくあるんですw
たまにビクビクしてるかもですが・・・原因は分からないですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16052695

ま、カズさんのバグとは無関係なんでアレですが(;´∀`)

表彰台にあがれる日はくるのだろうか><
昨夜はしろさん以外皆実力通りのポジションだったのかなーとw
勢力図的なものが見えた気がしますw

次回こそ表彰台やー!えいえいおー!

No title

>カズさん
どうもおつかれさまでしたーー!
昨日はバグで大変だったみたいですね。。
何かファイルなどの変更があったんでしょうか?もしくは回線でしょうか?
GP後のインド合同テストではずっと僕が後ろを走っていましたが
問題なさそうでしたよね!
追い抜く瞬間にいきなり失格になったのでびっくりしましたw
昨日のバグがたまたまでもう発生しないってことを祈ってます!

>swさん
どもーおつかれしたー!表彰台おめでとうございます!
やっぱマシン性能バグによって速さが封印されてたんですね!
インドでもペースは互角ぽかったので楽しみです!
きのうはさあここから、ってところで失格でしたねw またテストやりましょう!

>サキーさん
おつかれちゃんでしたー!
サキーさんの動画みました!ワープがありましたねー
周りの車はサキーさんの動画ではよく起こるラグ程度に見えましたが・・・
やっぱり人数が増えると回線きつくなってくるんですかねー

実力どおりじゃないですよ!なんせ普通に完走できたのが初めてですからww
パムラーレン2台はよくぶっ飛んだりしますからねw
次の2連戦はより混戦になると思いますよ・・・(゚∀゚ )
表彰台期待してますー!

No title

優勝おめでとうございます~。
名門パムラーレン、完全復活ですね!

私はセッティングを間違えたのか全然グリップせず、アクセル開けるとどアンダーステア、ブレーキ踏むとどオーバーステアになる車と戦ってました。
周回遅れになる際邪魔だったと思います。すみません。

また、インする前にゴタゴタしてて迷惑かけてすみませんでした。

steamには怒られながらもアカウントは復活させてもらったのでもう大丈夫だとは思いますが、せっかく買った日本語版を生かす為にOSクリーンインストールやってみます。

インド合同テストには参加出来るようにしますんでよろしくです!

No title

こんばんは~ (´∀`*)

今、いつも行く居酒屋『藤吉郎』からベロンベロンで帰って着ました~
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

いや~皆さん、昨夜はお疲れ様でした~( ・∀・)ノ
pamさん、やりますたね~ついに!!
この道のりは長かったですね~(´Д⊂ヽ
SWさんに抜かれた時は顔面蒼白
またネタかましてしまったかと (´Д⊂ モウダメポ
ファイナルラップでは手が震えヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
思い起こせば・・・以下省略!!
残り3戦、安心してネタかませますね~
(σ・∀・)σ

インド合同テストするんですか~!!
私も参加したいです~(ノ´∀`*)
12時頃にはインしたいです~よろしくです~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

動画をカラッと揚げときました~
お暇な時にどぞ~(処理中かも?)
http://www.youtube.com/watch?v=JpO-GXPgk6I
(・∀・)スンスンスーン♪ ザッツ,マツダぁ~♪
今日もノリノリです~♪

No title

>カズさん
どうもー毎度コメントどうもです!
いやー、swさんやばいですw
今日は合同テスト?のようなかんじで3レースほどご一緒したんですが、
ついに完全復活ですね!
これからまたますますGPが楽しみになります(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
Coopモード・・・実はまだ1回もやったことありません!w


>カツさん
どうもー ありがとうございます!!
完全復活というか、つかの間の幻というか夢というか・・・そんな感じだとおもいますw
常にネタをふりまく走りが迷門パムラーレンですから(=゚ω゚)
なんとか無事っぽくてよかったです!
明日は入れるか微妙なんですができればぜひ合同テストやりましょう!

>Extベルガーさん
どうもー!
居酒屋「藤吉郎」www 名前からすでにシブすぎですw
いや~やりますたね~ついに!
1-2は格別ですねー!うれしかったです( ´艸`)

動画見ましたよーw 
最後In this countryのエンディングで泣きました(´༎ຶД༎ຶ`)
ナイス編集ですよ!編集おつかれでした!
金曜もがんばりましょうねー!

No title

こんばんわ、P1韓国GPお疲れ様でした。
さて自分普通のゲームパッドでプレイしているんですが
どうもステアリングの設定が合わなくて困ってます。
pamさんのステアリング設定を教えていただけないでしょうか?

No title

>Midwayさん
どうもおつかれさまでしたー!
遅くなってすいません!
ゲーム立ち上げないとわからなかったのでw
http://blog-imgs-24.fc2.com/p/a/m/pam00088/steer.jpg
オーバーライドはステアリングホイールです
ネジコンなので参考になるかわかりませんがどうぞ!

No title

pamさんこんばんわです。

先程合同テストの時話しました、「ボラードが地面に刺さった鉄柱のようだ」という現象を私のブログにあげました。

これ、なんなんでしょう?またバクですかね?

どのコースでも、どんなものでもカッチカチになってるみたいです。

明日のアブダビGPはかなり気をつけて走ります。

No title

>かつさん
どうもー 動画みました!笑わせていただきました!
カックカクw ですね これはひどいw
ポテさんの対処法で直って欲しいですね!

>カズさん
どうもでーす!
いやー カズさんの位置情報といいしろさんのスリップといい
カツさんのボラードといい 
ひとりずつ違うバグが起こるってなんなんですかね?
コドマスいいかげんにしてほしいですねw

起こる人にはひとりずつ起こるって事は、
PCとスチームIDが変わったら解決するってことありますかね?
みなさん早く直って欲しいです!

No title

今日ってインドとアブダビなんですか?

No title

こんばんは~
pamさん合同テストしてます~早くきてくだしぃ~
待ってます~♪

No title

ボラードカッチカチ現象、ポテサンの対処法で治りました!

my gamesフォルダはアンインストールで消えないので、
何度かF1 2011を入れなおしてる間にごみが混じったのだと思われます。

今回はcodemastersよりも私に原因があったっぽいです、、、

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

