スポンサーサイト


レギュレーションについて&タイヤバグ

どうもーー 時間が無いので取り急ぎ!

投票をお願いしていた、ランオフエリアに関するレギュレーションについてですが、
締め切り時間を過ぎたため結果発表です

③プログラム上のコーナーカット判定に従い走行可・・・9票
その他・・・投票なし

となりました!
韓国以降のP1GPのレギュレーションとなります
それしかないだろう、というご意見がほとんどですが、
ゲーム上のコースということで、みなさんガンガン走ってください!

さて名誉挽回に躍起なpamは今回は走りこめないので、
久々にレーシングラインONで走るかもしれません・・・
不本意ですが流れを変えなければ!ということで(☝ ՞ਊ ՞)☝♫


別件ですが、Xbox版のえびさんから相互リンクいただきました!
エビのドライバーズ通信~F12011やXBOX360を中心にありのままのを見せる俺得ブログ

なんと例のタイヤバグについての回避方法があるそうで、
マシン発表の記事の下のほうで説明があります(゚∀゚ )
ご参考まで

早いものでシーズン1も終盤に差し掛かってきました
明日28日は韓国・インドの2戦開催、タイトルを決める天王山になりそうですね
みなさんよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルールの件、了解です。
タイヤバグは予選3位に入れないので問題ないですw

仕事が緊急事態で明日遅れるかも知れません。11時45分にインしてなければ先にはじめちゃって下さい。
最悪インドは間に合うと思います。

私の状況は明日iPhoneからこのブログに書き込みます。

代打の方がいなければ、AIはバリチェロでお願いします。マルドナドには鈴鹿での恨みがありますのでw

すみませんがよろしくです~

接触に関して

接触に関しての意見です。

故意か過失が確認できない為、他の方を信用という上でなるべく接触しないという形で現在レースが成り立っていましたが、それをゲーム内判定に従うという形にできませんでしょうか。もしくはレース終了後に異議があれば開催者に申し立て順位の降格の訴えを有効にするべきではないでしょうか?

相手を信用という前提でレースが成り立っておりますが現在それが無理な状態に陥っております。

誠に勝手な意見ですがこの話の結論が出るまではP1GPの延期を希望します。このまま次のレースを開催してもレースが成り立つとは残念ながら思えません。

尚、接触しているのは私も含めてですので特定の誰かが~という話ではありませんので思い当たる節があっても個人を中傷する内容では無い事を記しておきます。

No title

>カツさん
コメントあざーす!
しかし今日はとりあえず延期にしようと思います 
仕事がんばってください!

>ふうたさん
ご意見ありがとうございます!
鈴鹿で何があったかわからないのですが、荒れているようですね・・・
ご意見を尊重して今日のP1の開催は一旦延期しようと思います
(楽しみにされてる方も多いので単発のミニGPでもやります)
仕事の都合をつけて夕方までに記事をあげますね!

No title

こんにちわ
さてニコニコ生放送にてマシンの平等を選択しても平等じゃないという問題があるらしいのでとりあえず貼っておきます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68847251?ref=ser
どちらにせよこれはしょうがないので参考程度におねがいします。

P1は延期になり残念ですがプチGPが開催されると言うことなので楽しみです。
今日も進行頑張って下さい。

No title

>midwayさん
こんにちは!情報ありがとうございまーす!
おおお・・・こんなバグがあるんですね・・!
となるとMaswter Lotusのお2人は損してるかもしれませんねー
幸いザウバーとトロロッソは未使用なので
次回からレッドブルあたりに乗り換えていただいたほうがいいかもですね!
もし延期としてもなんかやりますので今夜もよろしくおねがいしまーす!

接触に関して

接触に関して私なりの意見を勝手に記載しちゃいます.

この問題は遅かれ早かれ出てくると思い,
思い切って鈴鹿での私の走りを問題にしました.
(問題を大きくしたくなく,また早く解決させたい為)
現在のP1メンバーは,皆さん良識を弁えた方々が集っておりますので,
故意に接触する様な方はいらっしゃらないと思います.
私個人的には,相手を尊重して走ることに重点を置いておりますです.はい.
(たまに優先順位が下がる時が.通称:オレライン♪)
もう皆さんご承知の事だとは思いますが,
相手のブレーキングポイントやラインを想定して走り,
接触しないように心がけてる事かと思います.
また,集中する時間は前を見て走るよりも
周囲の状況に気を配る方が圧倒的に多いと思います.
私自身P1 2010当初は今よりも甘ちゃんでして,
pamさんやswさん,その他の方々にどれだけミサイルを発射した事かと.
(懐かしいですね)
その都度PITに怒鳴り込みに来られ

取っ組み合いのwww(冗談は半分程度!?)
他の方々もミサイル発射 or 被弾,
これが原因で去られた方も何名かいらっしゃいました.
非常に悲しい出来事でした.
この様な悲劇を繰り返さない(繰り返したくない)為にも,
★皆さん今一度,相手を尊重した走りに戻しませんか?
(私が一番問題児ですけどね~><)
レースではありますが,ポイント取ってもpamさんからご褒美はないかと多分・・・
(ご褒美あればミサイル大量発射です!例え使用済みネジコンプレゼントでもwww).

今日のレースは延期ということですので,
今晩集まれる方は是非お集まり頂き,
対人レースの走りをもう一度皆さんで見直しませんか~
コミュニケーションもガンガン行っときましょ~
悪い人はP1にはいないですよ~多分www

楽しく逝きましょ~よ♪
楽しいグランプリにしましょ~皆さんで♪
皆さんと共にこの問題を乗り越えれば,
きっとビックリするほど楽しく芸術的なレース・バトルが出来ると私は信じてます~♪

以上,シラフのExtでした~♪
(仕事しろよExt!! ってのはなしでwww)

No title

えくすとりーむ△

No title

50点?

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

