スポンサーサイト


P1GP Season1第3戦レポート

どうもー「速いが荒い」ハミルトン化が止まりませんpamですー(´・ω・`)ノ
大好きな鈴鹿ということでニューマシンを投入して挑みましたが、
今回もネタ満載の動画ができました\(^o^)/
笑いが欲しいあなたは下のリンクでどうぞ・・・

はい!第3戦日本グランプリ、やはり熱い戦いになりましたね!

Season1 第3戦 日本GP
予選結果
03Jpn Q2
かざみさん助かりましたありがとうございました!

満足の行くアタックではなく最後にかけたんですが・・またもやってしまいました\(^o^)/
スピンして周りに何も方向わかるものがなくて ちょっと走ったら
「お前は10グリッド降格だ!」と言われました…(;´༎ຶД༎ຶ`)
これがレースにも響きます・・・


決勝結果
03Jpn R2
気持ちを切り替えて こっから勝つぞ!と意気込みましたが
コーナー3つめで終了ww
序盤の混戦だけうまく乗り切れれば上位争いにもからめたかなー・・・と思います
ヘアピンではカツさんすいませんでした!大丈夫かと思ったんですが後で動画みたらだいぶ強引でした!

全体的にもバトルが多くて熱いレースだったみたいですね!
混戦を制したかざみさん初勝利おめでとうございましたー!




ランキングではまだ未勝利ながらしろさんがトップ!
やはり勝つことよりコンスタントに上位にいることが重要っぽいですね
すでに41ポイントの差と Season1での逆転は難しそうですねー(´・ωヽ`)

コンストでも同じく2人とも大崩れしない めるせでしゅ。がリードです
せめてコンスト争いだけでも優勝をめざしたいです!


次回は28日金曜日のダブルヘッダーです!
先日の記事でお願いしましたが、ランオフエリアの影響が大きい韓国GPがあるので、
まだ投票されてない方は投票をお願いします!

①コースごとで走行禁止区間を毎戦事前に決めて規制
②やんわり「あのエリアは走らない」でそれぞれ自己規制
③プログラム上のコーナーカット判定に従い走行可
④その他(もしあれば)
⑤どちらでも・みんなにおまかせ

投票は明日27日正午で締め切りです よろしくおねがいします!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

運営ありがとうございます~!

え~わたくし~アンフェアな走りを続け
誠に申し訳御座いません><

ノーポイントでフィニッシュで詫びたいと思います
siroさん、kazamidoriさん、Mawinterさん 
申し訳御座いませんでした 
_| ̄|○ il||li

どうかお許しぉ~ (m´・ω・`)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鈴鹿お疲れ様です。

>えくすとりーむさん
いえいえ。
後ろであった事はよくわかりませんが、私の鬼ブロックも誉められたもんじゃなかったように思いますよ・・・。
なんだか遅くてすみません・・・。

私の場合は、pamさんとは逆で、
決勝は大きなミスというミスは無い状態で3戦全てを終えてるんですが、超苦戦続きです・・w
鈴鹿は縁石に弾き飛ばされる謎のアクシデントがありましたが・・・。

動画あげたんでどうぞー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15989413

No title

昨日はお疲れ様でした!

初勝利嬉しかったですw
次戦以降もがんばります。ふんす!

>えくすとりーむさん
こちらこそかなりキツいブロックをしてしまってすみません。
本気になりすぎてしまいのも問題ですね。
次戦以降気をつけます。

>ぱむさん
予選9以下のキャプチャあるので、家帰ったらあっぷします。
あとイタリアGPのPPは私じゃなくて真冬さんです。画像の色が間違っていたので・・・。

No title

運営お疲れ様でした。pamさんも予選でのペナルティ驚きましたw
エクストリームさんとのバトルも激しくて楽しかったです。
何回か後ろにコツンコツン当ててしまってすいませんでした。

今回はキレイにアンダーカットが決まってよかったのですがラグ?でペナルティがつきましたw

次戦は韓国とインド。よろしくお願いします。

No title

おつかれしたしたー!
今回はどこもかしこも熱いバトルがあったんでしょうか。
私の視界にはずっとカツさんがいたような気がしますwww

ピット戦略で抜いても最後はオプションとプライムの差を見せつけられちゃいました;;
こちらも押したり押されたりでなかなか楽しかったですよww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15989829

No title

>Extさん
どうしちゃったんですか!?
もっとパムラーレン二人ともがんばりましょうよ!
主に僕ですけどw
アルコール燃料の搭載量に注意ですね(゚∀゚ )

>しろさん
おつかれさまでしたー!
しろさんとは逆でミスはないレースは無いですよ!
前方で争いたかったですw
次こそは・・よろしくですー!

>かざみさん
どうもー 初勝利おめでとうございましたー!
めるせでしゅ。強いですねーー!
9位からのキャプチャ助かります!!!
画像でよいのでください(゚∀゚ )
ポイントランキングもご指摘ありがとうございましたー!

>まふゆさん
本人もびっくりでしたw
おとなしくピットにいればよかったですね・・・┐(´-`)┌
さらにレースでもコーナー3つめでやらかしてしまい終了・・・
早く争いたいです!次回こそよろしくですー!

>さきーさん
おつかれしたー!
動画しっかり見ましたよ!
ほんとにカツさんとずっと一緒でしたねww
次もよろしくですー!

No title

皆さん、ありがとうございます~ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

いや~飲みすぎた感もありますが~
いや~実はですね~
ハンドルさばきがですね~
あれに変わりましてですね~
慣れないのと~ですね~
速いのと~ですね~
年甲斐もなく熱くかつ、乱暴になってしまいました(´Д⊂ヽ
すみませんです (´Д⊂グスン
以後,
慎みながらアグレッシブに優勝を目指そうと心に決めた今日この頃です
( `・∀・´)ノ
(この歳でこれほど熱くなれたのはP1のおかげ!?
まだまだ若いもんには~・・・ _ノフ○ ムリッポ)

仕事が忙しいのもあり~ (ヽ´ω`)モツカレ~
やたらと酔いが早い今日この頃
ま~今日もかなり飲み過ぎ状態ですて~
でもP1は譲れず ( `д´)b

ってことでこれからも( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ありがとうございます~(>Д<)ゝ

>pamさん
ふふふ、心配ないですよ~
コンストチャンプ狙いますよ~うふふ ( ´ー`)y-~~
めるせでしゅ。&Moerarriに真っ向勝負ですよ~
(σ・∀・)σ
私と組むと何故かネタの宝庫に・・・いいのか悪いのか・・・
がんばりましょ~(_´Д`)ノ~~

予選SS

セッションが完全に終了していない時点で撮ったSSしかありませんでした・・・。
でも確かこの後タイムの更新無かったと思うんですけど、ペナルティとかで入れ替わってたらごめんなさい><

No title

pamさん
ヘアピンの件、全然OKです。むしろ去年のカムイみたいでいいオーバーテイクだったと思います。
ゲームですし(遠近感が現実よりも掴みにくいとか、ラグがあるという意味でも)、相手をコースアウトさせない程度の接触は仕方ないと思いますので。

本当サキーさんと一緒に走ってた印象が強いレースでした。バトルって感じで面白かったです。
DRS万歳!です。

私も動画上げましたが何か画質が悪い。キャプチャ買うべきでしょうか、、、

次の韓国、インドともに苦手なので堅実に走りたいと思います。

No title

おつかれさまでした( ̄- ̄)b

コンスト4位争いが熱くなりそうですね!
頑張りたいと思います(`ェ´)

No title

>Extベルガーさん
動画じっくりみましたよー
なるほどーw失格はそういうことでしたか!
パムラーレン2台そろって芝生の餌食だったんですね(ノД`)
接触なんかは大丈夫な範囲だったと思いますよー!
それより何ですか!ついに・・・ネジコン!!?ハンコン?!
速くなったのはそれですね!
次は2台そろって上位フィニッシュでコンストタイトルめざしましょう!

>かざみさん
どうも!SSありがとうございました!!
最終のではないかもしれないんですね!でもおかげさまで画像更新できました!
たすかりましたー(´・ω・`)ノ

>カツさん
どうもおつかれさまでしたー&コメどうもです!
立ち上がりでは外側は開けてはいましたが、
進入で完全に当たっちゃってたので2010だったらスピンさせてしまってたかもです(´・ωヽ`)
ごめんなさい!

ほんとにずっとサキーさんと争ってましたねw
あれだけ長い間バトルが続くとほんとのF1っぽいですね!
韓国・インドでも期待してます(゚∀゚ )≡


>swさん
どうもおつかれさまでしたー!
セッティングどうでしたか?役に立てばうれしいです(・∀・)
コンスト4位争い激熱ですね!!
パムラーレンも混ざって3位争いになってしまいそうですw

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

