スポンサーサイト


P1GP Season1第1・2戦レポート

みなさん開幕戦おつかれさまでした!そしてたくさんのご参加ありがとうございました!
リザーブのMidwayさんのおかげで16名フルグリッドでうれしかったです
いやーやっぱり人数が多いと一味違いますねー(゚∀゚ )

さて個人的に予想外にボロボロだった第1・2戦を軽く振り返ってみたいと思います

Season1 第1戦 イタリアGP

予選結果
01Ita Q
直前でプライムスタートの作戦を思いついて、1アタックめでいいタイムが出たんですが、
ここからがドタバタの始まりでした・・・
2回目にピットアウトしたところどうもマシンがおかしい!
うちのPC発熱がすごくて冬しか蓋を閉めれないんですw
熱暴走の手前になるとなぜか走行中にPAUSEがかかりまくりますw
あわててマシンを止め蓋を開けてドライバーからメカニックに変身
結局2回目のタイムアタックはできずじまいでした
そしてさらに悲劇が・・・


決勝結果
01Ita R
真冬さんのバグ発生で立て直しスタート これは僕も命拾いしました
しかしたくさん来たメッセージの対応に追われ、
なんとセッティングをロードし忘れてスタートしてしまいました\(^o^)/

ブレーキングポイントがまったく違ったのですぐコースアウト
さらにRENESISさんにも突っ込んでしまいました・・ごめんなさい!!
気づいたのは3周目ぐらいでしたが まあ曲がらない曲がらないw
どうすることもできず散々なレースでした・・結構自信あったんですが・・

開幕戦は真冬さんがポール・トゥ・ウィン!おめでとうございます!!


Season1 第2戦 シンガポールGP

予選結果
02sin Q
2戦目は大好きなシンガポール!
暗いのと壁すれすれを攻める感覚が若気の至りの走り屋時代を思い出すんです・・
しかし1戦目のドタバタで すでに平常心を失っていましたw
なんとか僅差のポールでしたが、2回目のアタックでは
アタックラップ前にウイング壊して計測できずに終わってしまいました

決勝結果
02sin R
ポールからのスタート 最初順調でしたが1周目で早くも自滅 軽くウイングを破損
さらに2周目に入ったところでウイング全損→右フロントパンク\(^o^)/
ここで40秒遅れの16番手でした・・・
SCのおかげでなんとか8位入賞できてよかったです(´・ωヽ`)

2戦めはチームメイトのExtさんが勝利!おめでとうございます!!


Season1 第2戦終了時ランキング

ランキングでは すでにトップのExtさんから32ポイント差
これは鈴鹿から3連勝ぐらいしないとですねw
コンスタントに上位フィニッシュするのが大事っぽいですね
やっぱりGPになると皆さん速い速いw これからたくさんウイナーが出そうですね!
2010のF1のように混戦のシーズンになるんでしょうか!楽しみですねー

コンストラクターズもいい感じで接戦ですね
やはり二人とも安定して速いめるせでしゅ。がトップ!
我がパムラーレンはExtさんのおかげで2位につけています
モエラーリと1ポイント差ですが・・
こちらもまだまだわかりませんねー接戦になりそうですね!

GPの動画は宣言どおり上げますが ちょっと圧縮などをする時間がとれなくて
少しあとになりそうです

ではみなさん、次回は聖地鈴鹿です!よろしくおねがいしまーす(´・ω・`)ノ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ホストおつかれさまでした。成績不甲斐なかったですが楽しかったです。
鈴鹿もよろしくお願いします。

No title

お疲れ様です~
集計ありがとうございますです~♪

pamさん!
次、鈴鹿なのでよろしくです!
セッティングロードし忘れとか・・・
飲み過ぎです (´Д⊂ モウダメポ

No title

開幕戦2位表彰台やったね!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

No title

お疲れ様でしたー。
飲酒運転駄目ですよーw
私視点ですが動画上げておきました。
ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15951734
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=rpjHpblOkxo

No title

>annriettaさん
どうも参加ありがとうございましたー!
やっぱりGPとなると普段のレースとまた違った雰囲気なので
盛り上がりますね!鈴鹿もよろしくですー!

>Extバーガーさん
おつかれさまでしたー!
散々な2レースになってしまってすいませんw
優秀なチームメートに恵まれてよかったです!
ちょっと飲みがたりなかったかもしれませんw

>swさん
どうもー 2位おめでとうございますー!
まだまだ速くなるんでしょどうせ!期待してますねー(´・ω・`)ノ!

>ふうたさん
おつかれさまでしたー!
あれですよ、ビールはパムラーレンの公式燃料なんですw
動画の報告ありがとうございまーす!
・・・って見れないじゃないすかww

No title

お疲れ様です!
pamさんも散々でしたね\(^o^)/オワタ

ウィングとギア比がどうも皆と違いすぎましたw
直線遅すぎてまぁ抜かれていくことOTZ
イタリアの動画みたんですがfutaさんと最高速が20kmも違いましたwww

そして・・・マーライオンコーナー手前のアンダーソンブリッジとかいう橋の名前を欲しいがままにサキーブリッジをとうとう作ってしまったかと言わんばかりの見事な大破っぷりでしたシンガポール・・・
1周目も違うとこでウィング破損に左フロントパンク・・・さらにショートカットペナと散々でしたがSC発動と同時に舞い上がってしまったか・・・2010でも鬼門だったあの橋で全損/(^o^)\

2010の時もそうでしたが・・・シンガポールは完走率低すぎですwww

次のじゃぽんは萌ラーリ頑張りたい!!燃ラーリになりたい!!
いや、siroさんは速いから俺がんばりたい!!
今まさにマッサ状態やでしかし!OTZ
CDJの悪夢がちょっとよぎったり・・・

似非フェルナンドの名が泣くぜ><

No title

とりあえず、第一戦、第二戦お疲れ様でした。

うちの萌えラーリ?燃えラーリ?は、
サキーさんのすっとこどっこいの、ストレートでの壁クラッシュ病は相変わらずのようで、コンストでリードできるチャンスをみすみす逃してしまいました・・・。

ぱむさんには一度お話しましたが、
何故だか私はスリップストリームの効果が発生しない病に犯されているようです・・・。
カスタムでレースしてみて、皆さんやたらストレートはえーなーセッティングどうなってやがんだ!
ウィングすげー寝かしてるしもうこれ以上やりようが無いじゃない!
チートだチートだうわああああん!!!!
と混乱して味方を殴りだす勢いだったのですが、
サキーさんと同一セッティングで前後で走り分けてみたら、
スリップでスピードが伸びない伸びない・・・。
どうやら私が逆チート状態だったようです。

これを改善しないことには個人優勝はまず無理そうなので、
まずはコドマスさんのバグとの対決をがんばってみます。
2010の時といい、私のPCは何か呪われてるのかなw

日本と韓国はわりと得意なので、みてろよコノヤロウ!

No title

イベントの主催お疲れ様でした。
この度は最初のモンツァでタイヤバグが発生し皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

話が変わりますが
我らめるせでしゅ。がトップで非常にハッピーです。
次の鈴鹿たのしみにしております。

No title

動画をカラッと揚げときました~ (´∀`*)ウフフ
http://www.youtube.com/watch?v=04Sekt8xM20

No title

運営お疲れ様です!やっぱりGPは素晴らしいですね!
セッティング忘れてしまうほど忙しい思いをさせてしまってすみませんです。

私のレース結果はまずイタリアのみブログに写真を上げました、わかりにくいのでやっぱり動画作ります。

私ですが、
第1戦 予選8位⇒決勝8位
第2戦 予選9位⇒決勝9位
、、、なんだか微妙な安定感です。

鈴鹿は好きなので次こそは、、、でも、皆さん鈴鹿得意みたいですね。特訓しなければ。
私の思い出、セナ・プロ時代のポイント圏内、6位を目標に頑張ります。

No title

pamさん、皆さんお疲れ様でした。
シンガポールでのラスト4ラップ、pamさんの追い上げすごかったですね、
でひ動画のupお願いします。
次戦鈴鹿は走りたいコースなんですが、どうしてもインできそうもありませんので、
強力な助っ人がいましたら是非フミリアムズへ

No title

>サキーーさん
おつかれさまでしたー!
やはりシンガポールは鬼門でしたねw
個人的には得意コースのはずだったんですが・・・

このゲームやっぱりセッティングがかなり重要ですね!
モンツァで痛感しました・・
自分のセッティングとデフォルトでは3秒違いましたからねw
サキーさん練習不足の割にはモンツァなかなかだったじゃないですか!
鈴鹿はモエラーリが怖いですね・・鈴鹿ではマッサ脱却してくださいw
次もよろしくです!

>しろさん
おつかれさまでしたーー!
パムラーレンも僕のポカがなければリードできるチャンスでしたねー
コンスト争いは結構白熱しそうですね!

セッティング交換してもやっぱスリップ利かないんですね
原因はなんでしょうかねー?
直すのがんばってくださいねー!早くなおるといいですね!
鈴鹿こそは僕もがんばりますよー よろしくです!


>真冬さん
どうもー!おつかれさまでした!
モンツァのバグ発生は僕も助かりましたよw 
こんど動画でのせますが、あのままいくとリタイアでしたからねー
結果的には同じだったんですけどね\(^o^)/
鈴鹿は熱い戦いになりそうですねー・・
コンスト争いお互いがんばりましょう!

>ゲルハルトExtさん
うぽつですー!見ましたよ!勝ってもらえてよかったです!
鈴鹿もがんばりましょうねー!

>カツさん
どうもおつかれさまでしたー!
いやー16人参戦のGPは興奮しましたねー!
微妙な抜群の安定リザルトですねw
動画もみましたよーコクピット視点むずそうですねー
鈴鹿はレベルの高い争いになりそうですね・・・がんばりましょう!

>フミルトンさん
どうもー!おつかれでしたー!
シンガポールは・・散々でしたよwでも後半はよかったですね!
動画アップしてたんですが長すぎたのかうまくいかなかったので
たぶん明日にはアップできると思います
鈴鹿の件は了解しました!
韓国でよろしくおねがいしまーす!

No title

皆様第一戦、第二戦お疲れ様でした(*´∀`)♪
そしてお久しぶりです(´・ω・`)

リアルが非常に多忙になったため、未だ2011の購入にも至っておりません・・・
参加したかったな。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんの活躍を遠く~~~~~から指をくわえながら拝見したいと思います。゚(PД`q。)゚。

次戦以降も頑張ってくださいね♪

No title

>Mayさん
どうもー!おひさしぶりですー!
2011になってお見掛けしなかったので忙しいのかなと思ってました
いやー、2011は前作以上に楽しいですよ!
また時間ができて復活の際には途中からでも参戦してくださいねー!
復活まってますね(´・ω・`)ノ!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

