

P1グランプリ 開幕のお知らせ

どうもー ネジコンがついにぶっこわれたpamです(´・ω・`)ノ
昨日予備で持っていた古いのに変更したところ・・・いいかんじです!

さて、皆さんに投票をお願いしていた本日のGP開催についてですが、
回答ありがとうございました!
開催5票、延期0票ということで、本日の開催は予定通り実施させていただきます!

次の25日開催日本グランプリもアウト側問題の影響はまずないと思いますので、
25日までは現行ルールで暫定開催とさせていただきます
問題となりそうな韓国GPは28日ですが、それまでに、
アウト側問題について、再度多数決をとった上で開催したいと思います


取り急ぎ細かいレギュレーションの補足をまとめておきます!

■レース設定:予選あり20%レース 平等アシスト許可ダメージフル接触現実的SC有
  ※決勝回線落ちの場合は残念ながらリタイア扱いとなりますのでご了承ください

■その他:
 ・チャンピオンシップポイントは1位から順に25,18,15,12,10,8,6,4,2,1ポイント
 ・予選ポールポジションは1ポイント加算
 ・進行を優先して当日ログインしていない方がいる場合も時間どおり進めます 欠員が出たチームはリザーブドライバーのスポット参戦起用をお願いします
 ・レース開始時刻にpamが部屋立て後に招待します もしpamが休む場合はどなたかに事前にお願いします
 ・スムーズな進行のためF1 2011のボイス機能を使用しますがご了承ください
  (気になる方は各自プレイヤーの消音をお願いします)
 ・ニコ生など出来る人はご自由に放送などお願いします

■追加事項:
 ・ライン取りの規制についてはプログラム上のコーナーカット判定に従う(25日まで暫定ルール)
 ・ピットイン・ピットアウト時の白線を超えない
 ・オーバーテイク時に相手を押し出したりスピンさせて前に出た場合は、
  スローダウンし早めに相手のプレイヤーに順位を譲る
 ・AIは入れませんが、欠員が出た場合はチームメイトとしての起用を認めます


2番目・3番目については時間もなくペナルティなどありませんが、みなさんそれぞれ自主的に守っていただくという形でお願いいたします

また、ニコ生など放送予定がある方は、こちらに書き込んでお知らせいただけるとうれしいです
僕のほうはこれまでどおり動画で上げる予定です

おおおおぉぉ ついに開幕ということで少し緊張しますねー!
それではみなさんよろしくおねがいしまーす!
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

いやはやなかなか忙しくてINも出来ず練習なんて出来てませんが・・・
一通りルールを見させてもらいました。

この先僕も出れなくなっちゃうレースが絶対出てくると思うので今回はもうガチガチにならずリラックスして何位でゴールしても楽しかった―!って思えるようなレースをします( `・∀・´)ノヨロシク

ですので・・・pamさんが出れないかも!?ってなった時は僕以外の誰かに進行をお願いしていただけると嬉しいどす( ゚д゚)ノ

よろしくおねがいします!

No title

いよいよすなー、セッティングまだ全然詰められてませんが…
いちおう、自分のコミュニティで全部配信したいと思っております。
http://com.nicovideo.jp/community/co332438

タイムシフトONにしておくのでよろしければどぞー

No title

ついに開幕ですね!!
しかし今日は回線の調子が悪くてリタイアになるかもしれません(`ェ´)ピャー

みなさん頑張りましょう( ´∀`)b

No title

ども~  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! |\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

今日もちょっと飲み過ぎ状態のExt.バーガーです
 _ノフ○ グッタリ

いよいよ開幕ですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も安酒全開で安全運転を心がけます!

アクセルとブレーキ間違えたらゴメンナサイ (ノД`)シクシク

こないだ、スタートでバックに入れてしまってゴメンナサイ 
呑み過ぎてました (ノД`)シクシク 
謝っときます><

では~皆さん、楽しみましょ~
よろしくで~しお (_´Д`)ノ~~

No title

>サキーさん
コメどうもですー!
練習不足でしょうか?いやいやTTのタイムみましたよw
相棒のしろさんの風邪が心配ですね・・
もし欠場の場合はMidwayさんのスポット起用でおねがいします
パムラーレンの一番のライバルはモエラーリだと見てます!
お互いがんばりましょうー!

>プリン体さん
コメどうもですー!
いよいよですね!
中継していただけるとはめっちゃありがたいです!
タイムシフトでも見ると思いますー よろしくです!

>swさん
コメどうもどうもですー!
回線の調子悪いんですか?
なんとか完走はしてくださいねw
GPでの走り楽しみにしてますー!

>ゲルハルトEXTさん
いよいよですねーがんばりましょうー!
僕もただいま給油中です 
しかし燃料搭載量には注意しましょうねー!
1・2フィニッシュめざしてがんばりましょう!

No title

いよいよ開幕ですね。
CDJの時レッドブル飲んでやったら覚醒したと言われたので、
今日はマッドクロック、小林可夢偉パッケージ版飲んで頑張ります。

No title

>カツさん
いやーおつかれさまでした!
僕はさんざんでした・・(´・ω・`)
次はスーパードライはやめて違う燃料にします!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

