

あけおめです

どうもー実家に帰省中のため4日ほどプレイできず
手首にネジコン禁断症状が出ているpamです(´・ω・`)ノ

みなさんあけましておめでとうございますーー!
年末年始は盛り上がってますかねー??気になるなあ・・(´・ω・`)

さてー、以前から一部の方にお話していましたが、ブログを開設しましたー!
プレイできないこの暇な正月に書こうと思っていたのです・・
内容はF1 2010 PC版のオンラインでのいつものぐだぐだ深夜バトルが中心になると思いますが、
オンライン対戦レースを盛り上げたられり、皆さんの交流の場になれたらいいなと思ってます!

早速ですが、年も明けたということで
前々からやりたかった、全19戦開催でのチャンピオンシップを開催したいと思ってます!
シーズンを通じて繰り広げられる熱いバトルとチャンピオン争い・・・
いまからワクワクしますねー!

明日ぐらいには、開催要領と大まかなスケジュールなんかを
こちらのブログで発表しますーー!
いつもやってる皆さんにはぜひ参加していただければと思います!

それでは、今年もよろしくおねがいしますー!

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

あけおめ

明けましておめでとうございます
とうとうチャンピオンシップが形になるんですね!
楽しみにしています

もしかしたら、けっこーな人数が参加するかもしれませんよ!
それと、昨日確認したんですがフォースインディアのバグが酷いので
それは抜きにして1ホスト11台が良いですねー
まっ!あくまで人が多い時の妄想ですが・・・

あけましておめでとう

ブログ開設おめでとうです~♪
帰省中でしたかPAMさん、もう年末年始と盛り上がってますよ^^
年越しは鈴鹿予選でパッピーニューイヤーでしたw50%レースとかも
やったり皆さん疲れ知らずにも程がありますw
自分は日々リハビリ中ですが、最近新しい人も増えて来ましたし
前やった時より19戦レースも更に盛り上がりそうですね!
今年もネジコンでガンガン煽って下さいねw
ではお帰りお待ちしてま~す

No title

戦場カメラマンさん
あけましておめでとうございますー!
予想はしていましたが・・・1番乗りさすがです\(^o^)/
今年も新ネタをたくさん披露してくれることを
期待していますのでよろしくです!

チャンピオンシップはもっと早く開催してもよかったんですが
ここをオープンさせる時間がなく・・・遅くなりました!
インドチームはバグですか・・!?
うーん、できるだけ多くの方に参加してほしいので、
ここは初回ということで、12名枠で進めたいと思います!
人数が多くなってしまったら・・・
懐かしの予備予選もやりますよ(゚∀゚ )!!

うぉんさん
どうもー初コメどもですー!
そしてあけおめ!今年もよろしくお願いしますーー!

な、なんだってー!
そっかー盛り上がってるんですね・・・いいなあー(´ノω・`)
けど新しい人も増えてるなんてとってもいい事!!
宣伝にご協力おねがいします!
あ、リハビリはほどほどでいいですよ(´・ω・`) !

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

