スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013P1GP Season2 Rd.3 ドイツ

どもーみなさんおつかれでしたー!

■キバヤシ、電撃パムラーリ入り!
パムラーリはドイツGPから不振の続いていたゲルハルトPamに変わって、昨シーズンP1のシートを失いパムラーリの耐久レースでP1浪人となっていた、Pamui Kibayashiを起用することを発表した。予選こそマンセルから10グリッド後方の12位と遅さが目立ったが、雨で波乱含みの決勝では予想外の好走を見せ5位フィニッシュ(レース後にペナルティ裁定があり後に4位へ繰り上げ)となった。
ルカ・モンテパムーロ パムラーリ会長
「ゲルハルトも最近少しずつ上向きだったんだがねー、あまりにもナイジェルとリザルトに差がありすぎたからねーw  コンストラクターズタイトルの事を考えて、今回苦渋の決断でシーズン途中だけどパムイに乗ってもらうことにしたんだ。いきなり予想外の結果を出してくれたねー。」
Pamui Kibayashi
「ずっとP1に復帰できる日を待ち望んでいたんだけど、まさか伝統のパムラーリから出場できるなんて夢のようだったよ。予選でナイジェルに10グリッドも離されたって?あ、あれは完全にウエットセッティングで走ったからねー。まあ、ナイジェルもそうだったんだけどw レースではウエットがひどくて序盤順位を上げるのに苦労したけど、レース後半のペースは悪くなかったのは収穫だったね。まあ、次は予選がんばりますw」


数日中に発表がありそうな気配ですが、コバヤシ選手が今年F1復活とか!早く決まってほしいですねー!
2013年シーズン途中からマッ○に変わってフェラーリ入り・・・なんてのがほんとは最高だったんですが、今年も乗れないよりはケーターハムでも全然いいですよね!

年明けでの心機一転とカムイ復活を期待しての改名でした・・・
熱狂的なファンの方に申し訳ないので、キバヤシとしてパチモン臭を加味しておきましたのでご了承ください・・・w

次もよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー!
徐々に来てますね~!いい流れじゃないでしょうか!
昔からパムラーリ(パムラーレン含)はなぜか雨が絡むと成績がいいような・・・w
次はパムさん得意のハンガリーですね!予選でフロントロー独占しちゃいましょー!
決勝もぶっちぎってやりましょー!
次戦もよろしくです~( `・∀・´)ノ

No title

どもー!連勝おめでとうございましたー!
動画みましたよー!独走でしたねーw
パムラーリというより僕は雨だのみですね・・w 
ただこないだ調べてみたんですが、ヨーロッパラウンドはどうも雨が多そうです!
ここから3連戦も期待ですよーw
あ、ハンガリーは全然得意じゃないです 誤解ですw
予選・・・が、がんばりますw 次もよろしくですー!

No title

こんばんはー!
パムさん、ドイツGPで審議中なんですが、ちょっと確認で。
ペナの件で、押出したりして順位を上げてしまい、そのまま行っちゃった場合、ペナとして何秒プラスでしたでしょうか?過去にもあった記憶があるんですが、+10?+20?
通常、ペナは+10ですかね?+20っていつ適用されるんでしょうか。
よろしくおねがいしますー。

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。