

引っ越しました!

FC2で放置しっぱなしだったのですが、今回引っ越しました。
新しいのはここです↓
http://pamrrari.com/
10秒で自動的に移動します。

2013P1GP Season2 Rd.5 ベルギー

みなさんお疲れ様でしたー!EXTさん開催、カツさん進行おつかれさまですー!

木林パ夢偉(公式youtubeチャンネルより)
「いやー、今回はもう少し上位を狙えると思ってたんですが、ラベルも高くてタフなレースでしたねー。決勝雨予報で、予選では初めてオプションを履いて走ったので、細かいミスがたくさんありましたが、タイムはまずまず満足でした。決勝では序盤に2度SCが出たので、全くデータが無かったのですが、とっさに1ストップ作戦に切り替えました。それは予想外に裏目にでましたね。パムラーリは直線は速かったんですが、ロングランでは磨耗したタイヤでは特に低速コーナーでトラクションが不足して、ずいぶんタイムを落としてしまいました。それでもパムラーリエンジンのおかげで、楽しいバトルが何度かできました。直線で僕に前に出られたドライバーはだいぶ迷惑だったと思いますね。特にSMNはずっと僕に引っかかって可哀想でしたが、ずっと一緒に走って楽しかったです。
次はパムラーリの聖地モンツァなので、ラベルが高くて厳しいとは思いますが、ダブル表彰台を目指してがんばります。」



ラグひどかったそうですいません・・300キロ超えたあたりからひどいみたいですね ってことはモンツァも・・・
対策を考えます・・
次回もよろしくおねがいしまーす!

2013P1GP Season2 Rd.3 ドイツ

どもーみなさんおつかれでしたー!

■キバヤシ、電撃パムラーリ入り!
パムラーリはドイツGPから不振の続いていたゲルハルトPamに変わって、昨シーズンP1のシートを失いパムラーリの耐久レースでP1浪人となっていた、Pamui Kibayashiを起用することを発表した。予選こそマンセルから10グリッド後方の12位と遅さが目立ったが、雨で波乱含みの決勝では予想外の好走を見せ5位フィニッシュ(レース後にペナルティ裁定があり後に4位へ繰り上げ)となった。
ルカ・モンテパムーロ パムラーリ会長
「ゲルハルトも最近少しずつ上向きだったんだがねー、あまりにもナイジェルとリザルトに差がありすぎたからねーw  コンストラクターズタイトルの事を考えて、今回苦渋の決断でシーズン途中だけどパムイに乗ってもらうことにしたんだ。いきなり予想外の結果を出してくれたねー。」
Pamui Kibayashi
「ずっとP1に復帰できる日を待ち望んでいたんだけど、まさか伝統のパムラーリから出場できるなんて夢のようだったよ。予選でナイジェルに10グリッドも離されたって?あ、あれは完全にウエットセッティングで走ったからねー。まあ、ナイジェルもそうだったんだけどw レースではウエットがひどくて序盤順位を上げるのに苦労したけど、レース後半のペースは悪くなかったのは収穫だったね。まあ、次は予選がんばりますw」


数日中に発表がありそうな気配ですが、コバヤシ選手が今年F1復活とか!早く決まってほしいですねー!
2013年シーズン途中からマッ○に変わってフェラーリ入り・・・なんてのがほんとは最高だったんですが、今年も乗れないよりはケーターハムでも全然いいですよね!

年明けでの心機一転とカムイ復活を期待しての改名でした・・・
熱狂的なファンの方に申し訳ないので、キバヤシとしてパチモン臭を加味しておきましたのでご了承ください・・・w

次もよろしくおねがいしまーす!

パムラーリ ドイツGPから新ドライバーを起用か ゲルハルトpamは放出?!

迷門パムラーリがコンストラクターズタイトルを狙う上で、ドライバーラインナップの強化に乗り出すことが判明した。
1/9、パムラーリの幹部が認めたようだ。
「いやーマンちゃんはいいんだけど、ベルガーがねーw このままじゃコンストが危ういからねー どうもドイツGPから新しいドライバーが乗るらしいよー」
「新春レースではベルガーもまずまずだったって?あれはまぐれだろうw みんなきっちり仕上げてくるGPでは走りが違うからねー クビだよクビw」
「まだあまり詳しくは言えないが、経験もある若手ドライバーだ。パムラーリとも関わりが深いし、レーステクニックは折り紙つきだ。とりあえずはドイツ・ベルギーのスポット参戦だ。まあ、当日になればわかるよw 新しい年だし、気分を変えたいっていうのもあるしねー。まあ中の人は同じかもしれないからあんまりパッとしないかもしれないけどねw」

2013P1GP Season2 Rd.2 イギリス

みなさんおつかれさまでしたー!

ゲルハルトPam
「ナイジェル、久々の勝利おめでとうー!僕はちょうどマシンが止まってしまって気付かなかったんだけど、あとでわかって自分のことのようにうれしいよ!つぎのニュルは1-2フィニッシュだね!もちろん僕が1だけどねw
 しかし、今回は個人的にはとても悔いの残るレースだったねー・・・ウエットコンディションでポジションを上げて、一時は5位まで順位を上げてたんだ。そしたら無線が入って、インターに交換を勧められたからすぐにピットインしたんだけど、完全なタイヤ詐欺だったねー。。僕だけじゃなくて他のチームでもたくさん被害者がいたみたいだけどね。あれで1周で10秒以上、トータルで30秒ほどロスしてしまったよ。
 そんなことがあったから、インターからウエットに換えるときも、ラジオを信用できなくて逆らって引っ張ってしまった。そこでも1周で13秒ほどロスしちゃったねー。最後にはファイナルラップでマシンが突然ストップしたんだ。もし完璧なレースをしてたら相当悔しかっただろうから、いつもどおりのレースで逆によかったのかもねー。」


前回のカナダ後、コントローラーの不具合も発覚して、ちょっとずつよくなってきてる感触がつかめつつあるのかなーという気もしないでもないのは気のせい?いや、そんなことはない!と10%ぐらい思いつつあるpamですが、次は3週間後?なんですねー・・・ 年が明けてからも、P1GPでみなさんよろしくおねがいします!間があくのでスポット開催でなんかあればいいなー、と思いますw そちらでもお会いしましょうー!

2013P1GP Season1 Rd.6 モナコ

みなさんおつかれさまでしたー!

ゲルハルトpam
「いやー、とても楽しいレースだったけど、ただFULには申し訳なくて再びお詫びするよ。レース後に謝りにいったんだけど、動画に映ってた通り殴られてしまったよー。そりゃそうだよねー。あそこは何を考えてたのか、自分でも今になって理解できないよ。。本能でインに飛び込んでしまって、あー!俺周回遅れじゃんー!と思って引こうとしたときには、一瞬手遅れだったんだ・・まあ数戦出場停止でも仕方ないと思ってるし、どんなペナでも受けるつもりだよ。
 インターへの交換のタイミングをミスするまでは、久々に完璧なレースだったよ。まだ速さは足りないけどそこそこのペースでウイングを一度も壊さずに走れていたしね。すべてがうまくいってたら4~5位に入れたと思うよ。え?もちろん上位の数名のリタイアも考慮してだけどね・・ただモナコでのロングランでやっと少し挙動がわかってきたので、S2はもう少し頑張りたいねー。
 僕はペイドライバーではないんだけど、スポンサーからの資金が不足していて、パムラーリのシートはSeason2では2~3戦しか約束されていないようだ。Season2はスポット参戦になるけど、大好きなコースが目白押しだから、出れるときは頑張りたいね!」


そうなんです・・・色々忙しくなってしまって、S2以降スポット参戦で、テスト参加も少なくなりそうで安定性の面でさらに不安なんですが、それでもがんばりますのでS2以降もみなさんよろしくおねがいしまーす!

2013P1GP Season1 Rd.3 中国

みなさんお疲れ様でしたー!
Extさん開催ありがとうございまーす!

ゲルハルトPam
「今回は結果は8位だったけど、上出来だね。満足のいくレースができたよ。レース前に急な飲み会が入って結構飲んでたのがよかったのかもね。今年のP1はレベルが高くなったし、悔しいけどこれが現段階でのパフォーマンスじゃないかなー。だいたいここのコースは苦手だしねー。嫌いなんだよねーw 
 今週はテストのたびに毎日ステアリングのセッティングを変えていたんだ。2013年マシンのハンドリングがいまだにつかめなくてねー。テストではずっと遅かったから、思い切って変更を加えて、なかばヤケクソでTCSをオフにして走ってみたらまずまず感触がよくなったよ。レースではかなり不安もあったけど、スピンせずに完走できたからよかったよ。速さは別として、フィーリングはかなりよかったよ♪
 今回は久しぶりにずっとSWと一緒に走ってた感じだったねー。最後の最後に、彼のタイヤがダメになったみたいで前に出れたよ。ずっとついていくのに必死だったからあれがなかったら抜けなかったかもね。ナイジェルは2位表彰台おめでとう!マシン開発・走行テスト・GP開催と、とにかく彼の精力には驚くばかりだよ。まさに絶倫だねw パムラーリも優勝争いができる速さがあるってことだね!僕も早く追いつけるようにがんばらないとねー。つぎはまずまず好きなバーレーンだからがんばるよ。」



DoTさん序盤2回もコツンコツンしちゃってすいませんでした・・
あとClearさんもピット入り口すいませんでした・・

次もよろしくおねがいしまーす!

2013P1GP Season1 Rd.2 マレーシア

どうもーみなさんおつかれさまでしたー!

ゲルハルトPam
「ここセパンは結構好きで、今週は非公式テストではなかなかいいパフォーマンスを見せていたから少し期待してたんだけど、終わってみたらいつもどおりのレースだったねー・・・w GP当日に、EXTセッティングをちょちょっといじってみたんだけど、ストレートではリミッターに当たって抜けないわ、全然トラクションないわで、だいぶ裏目に出てしまったね・・やっぱり僕にはセッティングは無理だねー。飲み会で公式合同テストに出れなかったのが痛かったよ。
 レースでは3ストップで単独走行で飛ばしまくる作戦だったんだけど、ローリングスタートに変更になったから、レース前に行った緻密なシミュレーションとはトラフィックの状況が大分変わってしまっていて、うまくいかなかったねー。2ストップに変えるべきだったよ。CLRとの一件は僕の早とちりだったみたいで悪かったよ。やっぱりレース後の話し合いも重要だねー。まあ今回は戦略もセッティングもはずしてしまって、パフォーマンスがなかったね。次の中国はそんなに好きなコースじゃないけど、またナイジェルにいろいろ教えてもらってマイペースに走ろうかなってとこだねー。」

2013P1GP Season1Rd.1オーストラリア

どうもーみなさんおつかれさまでしたー!
ついにグランプリ開幕!いやーやっぱり楽しいですねー!
ゲルハルトPam
「前日の合同テストまではトップチームとは2~3秒の差があった。あまりの遅さに引退を考えるほどだったんだけど、予選が始まる前にハンドルとブレーキ・アクセルの設定をちょちょっと変えたんだ。そしたらそこそこ走れるようになったよ。オープニング数周は楽しかったねー♪でもまたリアで何かが壊れたようで連続でハーフスピンして順位を下げてしまった。2ストップは戦略どおりだけど、やっぱり本番になると僕の激しいステアリングについてこれなくてタイヤの消耗が早かったね。今回はナイジェルとの同門対決がかなり熱かったね!最後の最後で抜かれてしまったけどかなり楽しめたよ。もともとここは苦手なサーキットだから今年のメンバーを考えると7位は上出来だ。次のマレーシアでは、表彰台が見える位置ぐらいにマシンが仕上がってくるといいね。」

ほんとここ苦手なので、ノーペナ7位は御の字ですw
次がんばりまーす!

おひさしぶりです

やあみんな、久しぶり!

P1GP2012が終了した後、パムラーリは資金不足のため消滅してしまったんだ。
幸い腕があったEXTはシートがあったようだが、ペイドライバーだった僕はシートを失ってしまったんだ・・

F1 2013がリリースされたと聞いて、運よくシートがあれば参戦したいと思っているよ。
スポット参戦でも大歓迎だね!
ただP1GPについては、これまでオーガナイザーを務めてきたが、資金不足によって開催は難しそうだ。
何かしらGPがあれば、参加してみたいとは思っているよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもーおひさしぶりです!
2013が出たと聞いて、今インスコ中ですw
12P1GP後失踪してしまってほんとすいません・・・
時間がなかなかとれないとは思いますが、また顔だせたら出しますので
よろしくおねがいします!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

